はすおのBlog -89ページ目

なんでやー

コミケ78落選。。。

前回のC77に引き続きです。。。


まぁ冬コミは当然申し込む予定なのですが
その前に9月に開催される例大祭SPに参加しようと思います。



はすおのBlog-レミリア


ザ・テレビジョン×AKB48

生まれて初めてザ・テレビジョン買った

ワールドカップとかあまり興味ないけど
AKB48メンバーのユニフォーム姿はかわいいなぁ

短パンというかスポーツ用ショートパンツが
世界で一番好きな衣類なので
マジたまらんです(≧▽≦)


「笑わせW杯」という特集では
各メンバーが面白ネタを披露

第4試合の
国名を使ったダジャレ勝負では

優子
「コスタリカには こすれたリカちゃんがいる」
こすれたリカちゃんってw

麻里子さん
「エビチリ」
一瞬、どこが国名って思いましたが
チリですか。

あっちゃん
「ベルギーでベルギーチョコ食べたい」
って、もうダジャレじゃないじゃんw
さすが、あっちゃん

ポニシュ劇場版握手会

「ポニーテールとシュシュ」劇場版の握手会に行ってきました。


8:30頃開場して、とりあえず物販列へ

生写真付きシュシュはほぼ壊滅状態。。。
やっぱりイベント初日に行かんとダメだな

まゆゆの推しタオル購入して、まゆゆ列へ

先週、神曲たちのサイン会のときに
ネズミ軍団に入れて欲しいと言ったけど
条件を満たしてなかったから入団できなかった。

そこで今回はちゃんと準備して再チャレンジ!



自分  「先週言われた通り、条件満たしてきましたよ~」

まゆゆ 「オオー!ホントですね」

自分  「それじゃ、入団させてくれますね?」

まゆゆ 「嫌です」

自分  「ええー!!

まゆゆ 「うそです」

自分  「やびゃあ」


ってな感じで無事入団できました。

「ダメです」じゃなくて「嫌です」ってとこが
リアルな心情を表してたんだろうな。

まっ、そんなことは気にせず
まゆゆ公認のネズミ軍団団員として
今後も一層、まゆゆを推していきたいと思います

まゆゆに関してはポニテよりテインテ

AKB48の16thシングル「ポニーテールとシュシュ」
劇場版は帰宅が遅かったので受けとれなかった。。。

通常版はとりあえずTypeB購入。

ポニシュはね
もう何度も聴いているんだけど
結構好き

前から気になっていたんだけど
サビの「風の中~」のとこのあっちゃんのポーズが
異常にかわいい



マジジョテッペンブルース最高ビックリマーク
マジすか学園のDVD買おっかな

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

待ちに待ったエヴァ破のBD・DVDがついに発売になり
会社帰りに予約してあったBDを取りに。

ほんと待ち焦がれたよ

劇場で4回観たけど
全然飽きなかったもの

初回生産分にはフィルムが付いてくるということで
アスカのテストプラグスーツ希望でしたが
入っていたのは



はすおのBlog-エヴァフィルム
シンジと加持さんのアーッ!!なシーンでした( ̄_ ̄ i)
これはこれでいいか