ザ・テレビジョン×AKB48
生まれて初めてザ・テレビジョン買った
ワールドカップとかあまり興味ないけど
AKB48メンバーのユニフォーム姿はかわいいなぁ
短パンというかスポーツ用ショートパンツが
世界で一番好きな衣類なので
マジたまらんです(≧▽≦)
「笑わせW杯」という特集では
各メンバーが面白ネタを披露
第4試合の
国名を使ったダジャレ勝負では
優子
「コスタリカには こすれたリカちゃんがいる」
こすれたリカちゃんってw
麻里子さん
「エビチリ」
一瞬、どこが国名って思いましたが
チリですか。
あっちゃん
「ベルギーでベルギーチョコ食べたい」
って、もうダジャレじゃないじゃんw
さすが、あっちゃん
ワールドカップとかあまり興味ないけど
AKB48メンバーのユニフォーム姿はかわいいなぁ
短パンというかスポーツ用ショートパンツが
世界で一番好きな衣類なので
マジたまらんです(≧▽≦)
「笑わせW杯」という特集では
各メンバーが面白ネタを披露
第4試合の
国名を使ったダジャレ勝負では
優子
「コスタリカには こすれたリカちゃんがいる」
こすれたリカちゃんってw
麻里子さん
「エビチリ」
一瞬、どこが国名って思いましたが
チリですか。
あっちゃん
「ベルギーでベルギーチョコ食べたい」
って、もうダジャレじゃないじゃんw
さすが、あっちゃん
ポニシュ劇場版握手会
「ポニーテールとシュシュ」劇場版の握手会に行ってきました。
8:30頃開場して、とりあえず物販列へ
生写真付きシュシュはほぼ壊滅状態。。。
やっぱりイベント初日に行かんとダメだな
まゆゆの推しタオル購入して、まゆゆ列へ
先週、神曲たちのサイン会のときに
ネズミ軍団に入れて欲しいと言ったけど
条件を満たしてなかったから入団できなかった。
そこで今回はちゃんと準備して再チャレンジ!
自分 「先週言われた通り、条件満たしてきましたよ~」
まゆゆ 「オオー!ホントですね」
自分 「それじゃ、入団させてくれますね?」
まゆゆ 「嫌です」
自分 「ええー
」
まゆゆ 「うそです」
自分 「やびゃあ」
ってな感じで無事入団できました。
「ダメです」じゃなくて「嫌です」ってとこが
リアルな心情を表してたんだろうな。
まっ、そんなことは気にせず
まゆゆ公認のネズミ軍団団員として
今後も一層、まゆゆを推していきたいと思います
8:30頃開場して、とりあえず物販列へ
生写真付きシュシュはほぼ壊滅状態。。。
やっぱりイベント初日に行かんとダメだな
まゆゆの推しタオル購入して、まゆゆ列へ
先週、神曲たちのサイン会のときに
ネズミ軍団に入れて欲しいと言ったけど
条件を満たしてなかったから入団できなかった。
そこで今回はちゃんと準備して再チャレンジ!
自分 「先週言われた通り、条件満たしてきましたよ~」
まゆゆ 「オオー!ホントですね」
自分 「それじゃ、入団させてくれますね?」
まゆゆ 「嫌です」
自分 「ええー
」まゆゆ 「うそです」
自分 「やびゃあ」
ってな感じで無事入団できました。
「ダメです」じゃなくて「嫌です」ってとこが
リアルな心情を表してたんだろうな。
まっ、そんなことは気にせず
まゆゆ公認のネズミ軍団団員として
今後も一層、まゆゆを推していきたいと思います
まゆゆに関してはポニテよりテインテ
AKB48の16thシングル「ポニーテールとシュシュ」
劇場版は帰宅が遅かったので受けとれなかった。。。
通常版はとりあえずTypeB購入。
ポニシュはね
もう何度も聴いているんだけど
結構好き
前から気になっていたんだけど
サビの「風の中~」のとこのあっちゃんのポーズが
異常にかわいい
マジジョテッペンブルース最高
マジすか学園のDVD買おっかな
劇場版は帰宅が遅かったので受けとれなかった。。。
通常版はとりあえずTypeB購入。
ポニシュはね
もう何度も聴いているんだけど
結構好き
前から気になっていたんだけど
サビの「風の中~」のとこのあっちゃんのポーズが
異常にかわいい
マジジョテッペンブルース最高

マジすか学園のDVD買おっかな

