神曲たちサイン会
本日、幕張メッセで行われた
AKB48神曲たち握手サイン会に行ってきました。
メンバーに会うのは今回が初めて
開場時間の1時間前に海浜幕張駅到着
すでに300人くらいの列ができてました
入場して真っ先にまゆゆ列へ。
生まゆゆ~かわいい
自分と同じホモサピエンスだとは思えない。。
髪は結ってませんでした。
ねずみ軍団に入りたいって懇願したんですけど
入団テストというか、条件があるんですね。
来週のポニシュの握手会でリベンジだな。
その後、麻里子さんの列へ。
座っていてもスタイルいいのがわかるわ。
2枚サイン書いてもらったんだけど
帰宅してよく見てみると、サインに結構差があるのね。。
次はきたりえ。
チームBの公演行く約束したけど
チケットが取れなきゃどうしようもないしな~
絵がうまし。
ラストはあきちゃ。
疲れていただろうけど最後まで丁寧に対応してくれました。
これからも推してくよっ
列に並んでいると
そばにいるメンバーの様子が見れるんだけど
たかみなは本当イイ子だな~って思った。
あそこまで楽しそうにファンと接することができるものかと
あと、話には聞いていたけど、ゆきりんはリアクション良い!
まさにアイドルだね
それと、みんな、ファンが捌けるギリギリまで手を振っていて
ファン想いなのがわかる。
いいわ~こういうの。
会場限定、総選挙公式ガイドブック購入特典の生写真は
ゆうこだったけど
見知らぬ人とトレードして
ゆうこ⇒麻里子さん⇒まゆゆ
と無事1推しメンになりました
AKB48神曲たち握手サイン会に行ってきました。
メンバーに会うのは今回が初めて

開場時間の1時間前に海浜幕張駅到着
すでに300人くらいの列ができてました
入場して真っ先にまゆゆ列へ。
生まゆゆ~かわいい

自分と同じホモサピエンスだとは思えない。。
髪は結ってませんでした。
ねずみ軍団に入りたいって懇願したんですけど
入団テストというか、条件があるんですね。
来週のポニシュの握手会でリベンジだな。
その後、麻里子さんの列へ。
座っていてもスタイルいいのがわかるわ。
2枚サイン書いてもらったんだけど
帰宅してよく見てみると、サインに結構差があるのね。。
次はきたりえ。
チームBの公演行く約束したけど
チケットが取れなきゃどうしようもないしな~
絵がうまし。
ラストはあきちゃ。
疲れていただろうけど最後まで丁寧に対応してくれました。
これからも推してくよっ
列に並んでいると
そばにいるメンバーの様子が見れるんだけど
たかみなは本当イイ子だな~って思った。
あそこまで楽しそうにファンと接することができるものかと
あと、話には聞いていたけど、ゆきりんはリアクション良い!
まさにアイドルだね
それと、みんな、ファンが捌けるギリギリまで手を振っていて
ファン想いなのがわかる。
いいわ~こういうの。
会場限定、総選挙公式ガイドブック購入特典の生写真は
ゆうこだったけど
見知らぬ人とトレードして
ゆうこ⇒麻里子さん⇒まゆゆ
と無事1推しメンになりました

トンカツうまw
昨日から無性にとんかつが食べたくて
ネットで検索してたら
家の近くに美味しいと有名なとんかつ屋さん発見
早速食べに行きました
そのお店は「かつ吉 野庵」さんで
少しわかりづらいとこにある。
今まで気づかないはずだ。
リーズナブルなランチメニューもあったが
今回は特吟上ロースかつ定食(1800円)をいただいた。
まず運ばれてきたのは
大盛のキャベツ
それと昼限定のもやしの鉄板焼き。
これがまたうまい。
そして
ロースかつ登場
やびゃあ!
見てくださいよこのお肉。
うっすらピンク色でキラキラ輝いています
食べなくてもわかる。
絶対うまい。
でもって、やっぱりうまい。
火の通り加減が絶妙。
レアに近くとんかつとは別の食べ物みたい。
皿の上に添えてある塩コショウでいただくのが
一番おいしい。
ごはん、味噌汁おかわり自由だけど
普通に満腹になりました。
ランチタイムサービスで
アイスorコーヒーも付いてきて
満足満足。
まぁ値段相応って感じもしますが
家の近くにこんな美味しいとんかつ屋さんがあると知って
うれしくなりました
また来よっと。
ネットで検索してたら
家の近くに美味しいと有名なとんかつ屋さん発見

早速食べに行きました
そのお店は「かつ吉 野庵」さんで
少しわかりづらいとこにある。
今まで気づかないはずだ。
リーズナブルなランチメニューもあったが
今回は特吟上ロースかつ定食(1800円)をいただいた。
まず運ばれてきたのは
大盛のキャベツ

それと昼限定のもやしの鉄板焼き。
これがまたうまい。
そして
ロースかつ登場

やびゃあ!
見てくださいよこのお肉。
うっすらピンク色でキラキラ輝いています

食べなくてもわかる。
絶対うまい。
でもって、やっぱりうまい。
火の通り加減が絶妙。
レアに近くとんかつとは別の食べ物みたい。
皿の上に添えてある塩コショウでいただくのが
一番おいしい。
ごはん、味噌汁おかわり自由だけど
普通に満腹になりました。
ランチタイムサービスで
アイスorコーヒーも付いてきて
満足満足。
まぁ値段相応って感じもしますが
家の近くにこんな美味しいとんかつ屋さんがあると知って
うれしくなりました

また来よっと。



あきちゃ
の生写真をゲットしてアキバへ
