はすおのBlog -90ページ目

神曲たちサイン会

本日、幕張メッセで行われた
AKB48神曲たち握手サイン会に行ってきました。

メンバーに会うのは今回が初めてキラキラ

開場時間の1時間前に海浜幕張駅到着

すでに300人くらいの列ができてました


入場して真っ先にまゆゆ列へ。
生まゆゆ~かわいいラブラブ
自分と同じホモサピエンスだとは思えない。。
髪は結ってませんでした。

ねずみ軍団に入りたいって懇願したんですけど
入団テストというか、条件があるんですね。
来週のポニシュの握手会でリベンジだな。


その後、麻里子さんの列へ。
座っていてもスタイルいいのがわかるわ。
2枚サイン書いてもらったんだけど
帰宅してよく見てみると、サインに結構差があるのね。。


次はきたりえ。
チームBの公演行く約束したけど
チケットが取れなきゃどうしようもないしな~
絵がうまし。


ラストはあきちゃ。
疲れていただろうけど最後まで丁寧に対応してくれました。
これからも推してくよっ


列に並んでいると
そばにいるメンバーの様子が見れるんだけど
たかみなは本当イイ子だな~って思った。
あそこまで楽しそうにファンと接することができるものかと

あと、話には聞いていたけど、ゆきりんはリアクション良い!
まさにアイドルだね

それと、みんな、ファンが捌けるギリギリまで手を振っていて
ファン想いなのがわかる。
いいわ~こういうの。


会場限定、総選挙公式ガイドブック購入特典の生写真は
ゆうこだったけど
見知らぬ人とトレードして
ゆうこ⇒麻里子さん⇒まゆゆ
と無事1推しメンになりましたチョキ

(サンホラー・ω・はすお)

自分がデジ絵を始めて
最初に描いた版権もの(?)は
SoundHorizonのソロルです。

その当時、「Ark」聴きまくっていたな~

そんで久々に描いてみた。

絵の技術、少しは上達したよな
うん。。

はすおのBlog-ソロル






トンカツうまw

昨日から無性にとんかつが食べたくて
ネットで検索してたら
家の近くに美味しいと有名なとんかつ屋さん発見ビックリマーク

早速食べに行きました

そのお店は「かつ吉 野庵」さんで
少しわかりづらいとこにある。
今まで気づかないはずだ。

リーズナブルなランチメニューもあったが
今回は特吟上ロースかつ定食(1800円)をいただいた。

まず運ばれてきたのは
大盛のキャベツ!!
それと昼限定のもやしの鉄板焼き。
これがまたうまい。

はすおのBlog-野庵キャベツ




そして
ロースかつ登場クラッカー

やびゃあ!
見てくださいよこのお肉。

はすおのBlog-野庵特吟上ロースかつ

うっすらピンク色でキラキラ輝いています音譜

食べなくてもわかる。
絶対うまい。

でもって、やっぱりうまい。

火の通り加減が絶妙。
レアに近くとんかつとは別の食べ物みたい。

皿の上に添えてある塩コショウでいただくのが
一番おいしい。

ごはん、味噌汁おかわり自由だけど
普通に満腹になりました。

ランチタイムサービスで
アイスorコーヒーも付いてきて
満足満足。

まぁ値段相応って感じもしますが
家の近くにこんな美味しいとんかつ屋さんがあると知って
うれしくなりましたアップ

また来よっと。

初体験…

昨日は例によって中野&秋葉原めぐり

中野ブロードウェイのTORIOで
まゆゆラブラブ麻里子さん宝石白あきちゃコーヒーの生写真をゲットしてアキバへ

友人と合流し
前から気になっていたガンダムカフェへ

ガンプラ焼き

はすおのBlog-ガンプラ焼き


小倉とベーコンマヨネーズの2味

カフェサイドは大行列で
とてもじゃないけど並んでらんない


その後、初メイドカフェへ

メイドと言っても萌え萌えのじゃなくて
古風な感じの。
しかもメイドの格好をしているだけで
「おかえりなさいませご主人様」とかない

メイドカフェ否定派なのですが
ここはアリかな

アニメとタイアップ企画をよくやるらしく
今回はエヴァ破にちなんだメニューがあった。

式波・アスカ・ラングレー

はすおのBlog-アスカ





AKB48総選挙公式ガイドブック

AKB48総選挙公式ガイドブック

なかなか良いデキですね~

ポスターはAver.クラッカー

まゆゆの水着姿
やびゃあ