サプライズはありました | はすおのBlog

サプライズはありました

AKB48のコンサート「サプライズはありません」
行ってきました。

アリーナ席の最後方のブロックだったので
かなりのクソ席です。

でも中央ステージが上昇したり
スタンド席内にステージがあったりと
十分楽しめました。

スタンド席中央とか
めちゃ近距離で
羨ましすぎるw

公演で歌われている曲は
正直知らないのもありましたが
後半のシングル曲コレクションは
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の連続で
やびぁあ!!でした

今回はmix覚えてきたけど
決まったときは気持ちいい!

叫びすぎて喉が痛い。。。

「サプライズはありません」というタイトルなので
サプライズ盛りたくさん

サプライズ①
こじはるスキャンダル
手越w

サプライズ②
あっちゃんの誕生日祝いで
ともちんが持ってきたケーキがぶっ倒れた
ともちんw グッジョブグッド!

サプライズ③
海外公演

サプライズ④
奈良薬師寺ライブ

サプライズ⑤
大阪なんばを活動拠点とする
NMB48発足

奈良薬師寺ライブは行きたい
いや、絶対行く


AKB48メンバーたち&参加された方々
今日はお疲れ様でした

明日、参加される方は
僕の分まで楽しんでください



今日もまゆゆは超絶かわいい