はすおのBlog -102ページ目

中古同人誌と言えば

昨日、秋葉原のKブックス行ったら
リニューアルしてキレイになってました。
全体的に明るくなった感じ。
絨毯が新しくなってる!
サイトもリニューアルして見やすくなってるし。

紅魔館の妹様


はすおのBlog-フランドール・スカーレット
東方からフラン。
やっぱり紅魔館は良いですな。
曲も好きですが
自分好みのキャラが他のに比べて多い。

レミリアにパチュリーに小悪魔。
このあたりは
ある絵師さんの影響で大好きになりました。

最近の作品もやりたいんですが
まだ風神録をクリアしてないので。
Extraステージに入ることすらできない。

運の無さ

NHKの 『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第2弾』
観覧者募集に応募してたんですが見事に落選してました。
倍率が相当ヤバかったみたいですね。

水樹奈々さんの生歌、聴きたかったな~
放送を楽しみに待ちますか。


あ、あとコミケ77も落選してました。
もうね、最悪の一日ですよホント。

ご挨拶

初めまして。
『はすお』と申します。

イラストを描くことが趣味で
このブログを通して
たくさんの方々に見てもらおうと考えています。
感想などお聞かせいただいたら幸いです。

あと日々の何気ない出来事なんかも書いていくつもりです。
漫画とかアニメとか偏った話題になる思いますが
どうぞよろしくお願いします。



ttt

ああああ