運の無さ
NHKの 『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第2弾』
観覧者募集に応募してたんですが見事に落選してました。
倍率が相当ヤバかったみたいですね。
水樹奈々さんの生歌、聴きたかったな~
放送を楽しみに待ちますか。
あ、あとコミケ77も落選してました。
もうね、最悪の一日ですよホント。
観覧者募集に応募してたんですが見事に落選してました。
倍率が相当ヤバかったみたいですね。
水樹奈々さんの生歌、聴きたかったな~
放送を楽しみに待ちますか。
あ、あとコミケ77も落選してました。
もうね、最悪の一日ですよホント。
ご挨拶
初めまして。
『はすお』と申します。
イラストを描くことが趣味で
このブログを通して
たくさんの方々に見てもらおうと考えています。
感想などお聞かせいただいたら幸いです。
あと日々の何気ない出来事なんかも書いていくつもりです。
漫画とかアニメとか偏った話題になる思いますが
どうぞよろしくお願いします。
『はすお』と申します。
イラストを描くことが趣味で
このブログを通して
たくさんの方々に見てもらおうと考えています。
感想などお聞かせいただいたら幸いです。
あと日々の何気ない出来事なんかも書いていくつもりです。
漫画とかアニメとか偏った話題になる思いますが
どうぞよろしくお願いします。
