運の無さ
NHKの 『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第2弾』
観覧者募集に応募してたんですが見事に落選してました。
倍率が相当ヤバかったみたいですね。
水樹奈々さんの生歌、聴きたかったな~
放送を楽しみに待ちますか。
あ、あとコミケ77も落選してました。
もうね、最悪の一日ですよホント。
観覧者募集に応募してたんですが見事に落選してました。
倍率が相当ヤバかったみたいですね。
水樹奈々さんの生歌、聴きたかったな~
放送を楽しみに待ちますか。
あ、あとコミケ77も落選してました。
もうね、最悪の一日ですよホント。