紅魔館の妹様 | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
紅魔館の妹様
東方からフラン。
やっぱり紅魔館は良いですな。
曲も好きですが
自分好みのキャラが他のに比べて多い。
レミリアにパチュリーに小悪魔。
このあたりは
ある絵師さんの影響で大好きになりました。
最近の作品もやりたいんですが
まだ風神録をクリアしてないので。
Extraステージに入ることすらできない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする