紅魔館の妹様 | はすおのBlog

紅魔館の妹様


はすおのBlog-フランドール・スカーレット
東方からフラン。
やっぱり紅魔館は良いですな。
曲も好きですが
自分好みのキャラが他のに比べて多い。

レミリアにパチュリーに小悪魔。
このあたりは
ある絵師さんの影響で大好きになりました。

最近の作品もやりたいんですが
まだ風神録をクリアしてないので。
Extraステージに入ることすらできない。