はすおのBlog -101ページ目

冬支度


はすおのBlog






















ちぇ-------ん。



私は自他共に認めるユニラーで
全身ユニクロって日も珍しくありません。

でも今までヒートテックは持ってなくて
今日ユニクロ行って長袖のシャツのを買ってきました。
早速、寝間着として着てみたのですが
あったけー

これは手放せません

告白

これはすごい!

まろ-------ん

来年1月に横浜アリーナで開催される
田村ゆかりさんのコンサート「LOVE LIVE 2009-2010」に
知り合いと一緒に行くことになり
自分がチケットをまとめて購入することに。

で、今日の朝10時に販売開始だったので
5分前からローソンのロッピー前で待機。

Lコードを事前に打ち込んでおいて
店内で流れてる有線?の時報に合わせて
問い合わせ開始ボタンをタッチ!

こういう時ってだいたい「ただ今大変混雑しています」
って出るんだけど
今回はすんなり繋がった。

完璧だ。
完璧すぎる。

購入枚数を入力して
さぁ内容確認画面かと思ったら
「お持ちの会員証は?」みたいな表示が!?
ヽ(゚◇゚ )ノ
ローソンパス持ってませんが…
知らなかった。

そのため氏名を漢字とカタカナで入力するはめに。
めちゃ焦る~
姓と名の間にスペース入れなかったためにエラーとか…

やっとレシート出せたけど
今度はレジが混んでる!
もう席の位置は確定していると思いますが
とりあえず早くしてくれーーーぃ。


結局、スタンド席でした。
ごめんなさい。

貧の魅力

愛読書ToLOVEるの最新刊買いました。
DVD付きのではなく、通常版の。

矢吹先生の描く女の子はホント可愛いなぁ。
ヤミの太もも&小振りな胸を見るのが毎回楽しみです。
あそこにダイブしたい。
リトめ!羨ましすぎるぞ!

小振りな胸と言えばナナもなかなかのものを持ってますよね。
(いつもナナとモモの名前がごっちゃになってますが…)
135話のチャイナ服、最高だわー
はすおのBlog





忘れた頃に


はすおのBlog-ハルヒ公式同人誌


新型インフルのワクチン接種が始まりましたね。
私の会社でもマスクの着用が義務付けられ
病気でもないのに風邪引いた気分です。

今日、帰宅するとポストに一通の封筒が。
なんだろう?とよく見てみると
『「超ハルヒ」全員サービス』の文字が。
完全に忘れてた!!
半年ほど前に発売された
超月間シリーズの全員サービスだ。

そういや買ったなぁ。
『超月間キョン&小泉』

中身はスタッフ一同による公式同人誌で
イラストやら京アニ取材マンガやら。

いとうのいじ先生や堀口悠紀子先生は
参加されていませんでしたが
満足いく内容でした。