まろ-------ん
来年1月に横浜アリーナで開催される
田村ゆかりさんのコンサート「LOVE LIVE 2009-2010」に
知り合いと一緒に行くことになり
自分がチケットをまとめて購入することに。
で、今日の朝10時に販売開始だったので
5分前からローソンのロッピー前で待機。
Lコードを事前に打ち込んでおいて
店内で流れてる有線?の時報に合わせて
問い合わせ開始ボタンをタッチ!
こういう時ってだいたい「ただ今大変混雑しています」
って出るんだけど
今回はすんなり繋がった。
完璧だ。
完璧すぎる。
購入枚数を入力して
さぁ内容確認画面かと思ったら
「お持ちの会員証は?」みたいな表示が!?
ヽ(゚◇゚ )ノ
ローソンパス持ってませんが…
知らなかった。
そのため氏名を漢字とカタカナで入力するはめに。
めちゃ焦る~
姓と名の間にスペース入れなかったためにエラーとか…
やっとレシート出せたけど
今度はレジが混んでる!
もう席の位置は確定していると思いますが
とりあえず早くしてくれーーーぃ。
結局、スタンド席でした。
ごめんなさい。
田村ゆかりさんのコンサート「LOVE LIVE 2009-2010」に
知り合いと一緒に行くことになり
自分がチケットをまとめて購入することに。
で、今日の朝10時に販売開始だったので
5分前からローソンのロッピー前で待機。
Lコードを事前に打ち込んでおいて
店内で流れてる有線?の時報に合わせて
問い合わせ開始ボタンをタッチ!
こういう時ってだいたい「ただ今大変混雑しています」
って出るんだけど
今回はすんなり繋がった。
完璧だ。
完璧すぎる。
購入枚数を入力して
さぁ内容確認画面かと思ったら
「お持ちの会員証は?」みたいな表示が!?
ヽ(゚◇゚ )ノ
ローソンパス持ってませんが…
知らなかった。
そのため氏名を漢字とカタカナで入力するはめに。
めちゃ焦る~
姓と名の間にスペース入れなかったためにエラーとか…
やっとレシート出せたけど
今度はレジが混んでる!
もう席の位置は確定していると思いますが
とりあえず早くしてくれーーーぃ。
結局、スタンド席でした。
ごめんなさい。


