冬支度 | はすおのBlog

冬支度


はすおのBlog






















ちぇ-------ん。



私は自他共に認めるユニラーで
全身ユニクロって日も珍しくありません。

でも今までヒートテックは持ってなくて
今日ユニクロ行って長袖のシャツのを買ってきました。
早速、寝間着として着てみたのですが
あったけー

これは手放せません