グリフラ大握手会 in横浜(7/12)
先日のグリフラ横浜握手会
いきなり「パピコ!」って言って
パピプペパピコゲームを始めると見せかけて
まゆゆが「ピピコ!」と言いかけたところで
「・・って、美味しいよね」と
普通のトーンで会話を続けたら
どうなるかなと思い、試してみたところ
は「お疲れ様! パピコ!」
ま「・・パペコ」
パペコってなんだwww
まさかのこんなぶっ飛んだ返しがくるとは!
語呂のセンスの良さはさすがです!
その後はグダグダでした。。
あと、この日は
アロハシャツを着ていったので
は「リゾートっぽいしょ」
ま「どした?」
は「まゆゆにバカンス気分を味わってもらいたくて」
ま「わ~い!v(^-^)v」満面の笑み
は「アロハ~」
ま「・・・」急に無表情
は「ちょっとw」
は「一緒に南の島に行きたいね!」
ま「行ってらっしゃいー
」満面の笑み
は「ww」
緩急の付け方がうまいなぁ
M心をくすぐる素晴らしい対応でした!
―――――――――――――
握手会の後は
まゆヲタ友さんで飲み会
今日も可愛かった~とか
録音会でなんて言ってもらうか妄想トークしたり
楽しいひと時でした!
いきなり「パピコ!」って言って
パピプペパピコゲームを始めると見せかけて
まゆゆが「ピピコ!」と言いかけたところで
「・・って、美味しいよね」と
普通のトーンで会話を続けたら
どうなるかなと思い、試してみたところ
は「お疲れ様! パピコ!」
ま「・・パペコ」
パペコってなんだwww
まさかのこんなぶっ飛んだ返しがくるとは!
語呂のセンスの良さはさすがです!
その後はグダグダでした。。
あと、この日は
アロハシャツを着ていったので
は「リゾートっぽいしょ」
ま「どした?」
は「まゆゆにバカンス気分を味わってもらいたくて」
ま「わ~い!v(^-^)v」満面の笑み
は「アロハ~」
ま「・・・」急に無表情
は「ちょっとw」
は「一緒に南の島に行きたいね!」
ま「行ってらっしゃいー
」満面の笑みは「ww」
緩急の付け方がうまいなぁ
M心をくすぐる素晴らしい対応でした!
―――――――――――――
握手会の後は
まゆヲタ友さんで飲み会
今日も可愛かった~とか
録音会でなんて言ってもらうか妄想トークしたり
楽しいひと時でした!
最近のこと
4月の振り返り
4/11 広島全国握手会
まゆゆが来ないのは
想定内
でも、どうしても
寝台特急サンライズ出雲
に乗ってみたかったので
寝心地良かった~
翌朝、悠長にのんびりと身支度してたら
岡山で、『出雲』と『瀬戸』を
切り離す瞬間見過ごしたw
握手は
若手や選抜のほとんどのメンバーと
完全にDDだw
会場近くの
原爆ドームや広島城を見学したり
お好み焼きも食べて
広島を満喫
今度は、
まゆゆがイベントに参加するときに
来たいな
―――――――――――――
4/25 ニコニコ超会議2015
ニコニコ動画って
AKB関連以外で見ることないけど
どうしても会いたい人がいたので
その人がこちら
(ぶしゅーバーンボーンシュコーン!)
デカキン
&デカキン ファミリー!
Youtuberのヒカキンさんに
ちょっと似ているお方
最近ツボなんですよ
トークイベントは
最前列確保!
やばい!
まわり、中坊だらけw
自分のお笑いの感覚って
中学生レベルなのか(笑)
トークイベント後の握手会で
ベイマックスのコスプレ動画の話で盛り上がり
むっちゃ良い人だった
『デカキンの歌』のCDも無事に買えて
いやぁ本当良かった
あと
予定にはなかったけど
ロート製薬のブースで
『Oculus rift』を初体験してきた
没入感すごい
―――――――――――――
叙々苑の焼肉弁当
なかなか、いい値段。。
でもこれは美味しいわ
4/11 広島全国握手会
まゆゆが来ないのは
想定内
でも、どうしても
寝台特急サンライズ出雲
に乗ってみたかったので
寝心地良かった~
翌朝、悠長にのんびりと身支度してたら
岡山で、『出雲』と『瀬戸』を
切り離す瞬間見過ごしたw
握手は
若手や選抜のほとんどのメンバーと
完全にDDだw
会場近くの
原爆ドームや広島城を見学したり
お好み焼きも食べて
広島を満喫
今度は、
まゆゆがイベントに参加するときに
来たいな
―――――――――――――
4/25 ニコニコ超会議2015
ニコニコ動画って
AKB関連以外で見ることないけど
どうしても会いたい人がいたので
その人がこちら
(ぶしゅーバーンボーンシュコーン!)
デカキン
&デカキン ファミリー!
Youtuberのヒカキンさんに
ちょっと似ているお方
最近ツボなんですよ
トークイベントは
最前列確保!
やばい!
まわり、中坊だらけw
自分のお笑いの感覚って
中学生レベルなのか(笑)
トークイベント後の握手会で
ベイマックスのコスプレ動画の話で盛り上がり
むっちゃ良い人だった
『デカキンの歌』のCDも無事に買えて
いやぁ本当良かった
あと
予定にはなかったけど
ロート製薬のブースで
『Oculus rift』を初体験してきた
没入感すごい
―――――――――――――
叙々苑の焼肉弁当
なかなか、いい値段。。
でもこれは美味しいわ
書店ボーイ
(とある日の個別握手会)
買ったけど全く使ってない
PC用ブルーライトカットメガネをかけて
三田くんのような書店ボーイ風に
顔面はアレですが。。
は「はすおだよー」(一応、確認のため)
ま「いや、わかってるよ。。」
は「書店ボーイ (ドヤッ
実家が本屋だから」
ま「え!すごい!すごい!」
実家が書店なので
生粋の書店ボーイ
ただし、父親が本屋やってるだけで
私は全く関係ない仕事に就いているので
書店員でも何でもないですw
そもそも
「ボーイ」って歳じゃないだろって話ですが
それでも、小さい頃は、店で
本の整列したり
雑誌の付録とじ手伝ったり
万引きGメンごっこしたり
兄弟で追いかけっこしたり
延々と立ち読みしたり
店の規模が全く違いますが
昔から馴染みのある『書店』が
主演ドラマの舞台っていうのは
嬉しかったなぁ
うちにも亜紀ちゃんみたいな書店員がいたら
御曹司()という特権を使って
お近づきになれたのにw
買ったけど全く使ってない
PC用ブルーライトカットメガネをかけて
三田くんのような書店ボーイ風に
顔面はアレですが。。
は「はすおだよー」(一応、確認のため)
ま「いや、わかってるよ。。」
は「書店ボーイ (ドヤッ
実家が本屋だから」
ま「え!すごい!すごい!」
実家が書店なので
生粋の書店ボーイ
ただし、父親が本屋やってるだけで
私は全く関係ない仕事に就いているので
書店員でも何でもないですw
そもそも
「ボーイ」って歳じゃないだろって話ですが
それでも、小さい頃は、店で
本の整列したり
雑誌の付録とじ手伝ったり
万引きGメンごっこしたり
兄弟で追いかけっこしたり
延々と立ち読みしたり
店の規模が全く違いますが
昔から馴染みのある『書店』が
主演ドラマの舞台っていうのは
嬉しかったなぁ
うちにも亜紀ちゃんみたいな書店員がいたら
御曹司()という特権を使って
お近づきになれたのにw
おしりクッキング
まゆゆのお尻を触りたいんだ!
てことで
『※AKB調べ』でやってた
レシピを参考に
まゆゆのお尻を作ってみました
洗濯糊とホウ砂
大きめに作りたかったので
分量は2倍で
①水100ml と 洗濯糊 100mlを混ぜる
あれ?
洗濯糊、白い。。
透明じゃなかったっけ。。
②絵の具で色をつける
ピンクと黄色を調合して
リアルな肌色に
グヘヘ
③水 50ml と ホウ砂 20g を混ぜる
本物の柔らかさを再現するため
正確に測定
で、この液体と洗濯糊の液と混ぜると
まゆゆのお尻ができあがりっ!・・・
あれ~?(゚д゚)
いくらかき混ぜても
一向に固まる気配がない!
ホウ砂がちゃんと溶けてなかったのか
どっかで分量間違えたのか
試しに電子レンジで温めてみたり
洗濯糊増やしてみたり
(↑これもう柔らかさ再現できないじゃん!!)
それでも、シャバシャバな液体のまま
う~ん
やっぱり洗濯糊が
いけなかったのかなぁ
今度、別の買ってこよう
探求は続く、、


