最近のこと | はすおのBlog

最近のこと

4月の振り返り


4/11 広島全国握手会

まゆゆが来ないのは
想定内

でも、どうしても
寝台特急サンライズ出雲
に乗ってみたかったので



寝心地良かった~

翌朝、悠長にのんびりと身支度してたら
岡山で、『出雲』と『瀬戸』を
切り離す瞬間見過ごしたw




握手は
若手や選抜のほとんどのメンバーと

完全にDDだw


会場近くの
原爆ドームや広島城を見学したり
お好み焼きも食べて
広島を満喫

今度は、
まゆゆがイベントに参加するときに
来たいな

―――――――――――――

4/25 ニコニコ超会議2015

ニコニコ動画って
AKB関連以外で見ることないけど
どうしても会いたい人がいたので


その人がこちら


(ぶしゅーバーンボーンシュコーン!)

デカキン
&デカキン ファミリー!





Youtuberのヒカキンさんに
ちょっと似ているお方

最近ツボなんですよ

トークイベントは
最前列確保!

やばい!
まわり、中坊だらけw

自分のお笑いの感覚って
中学生レベルなのか(笑)


トークイベント後の握手会で
ベイマックスのコスプレ動画の話で盛り上がり

むっちゃ良い人だった

『デカキンの歌』のCDも無事に買えて
いやぁ本当良かった



あと
予定にはなかったけど
ロート製薬のブースで
『Oculus rift』を初体験してきた

没入感すごい

―――――――――――――

叙々苑の焼肉弁当



なかなか、いい値段。。
でもこれは美味しいわ