最近のこと
4月の振り返り
4/11 広島全国握手会
まゆゆが来ないのは
想定内
でも、どうしても
寝台特急サンライズ出雲
に乗ってみたかったので
寝心地良かった~
翌朝、悠長にのんびりと身支度してたら
岡山で、『出雲』と『瀬戸』を
切り離す瞬間見過ごしたw
握手は
若手や選抜のほとんどのメンバーと
完全にDDだw
会場近くの
原爆ドームや広島城を見学したり
お好み焼きも食べて
広島を満喫
今度は、
まゆゆがイベントに参加するときに
来たいな
―――――――――――――
4/25 ニコニコ超会議2015
ニコニコ動画って
AKB関連以外で見ることないけど
どうしても会いたい人がいたので
その人がこちら
(ぶしゅーバーンボーンシュコーン!)
デカキン
&デカキン ファミリー!
Youtuberのヒカキンさんに
ちょっと似ているお方
最近ツボなんですよ
トークイベントは
最前列確保!
やばい!
まわり、中坊だらけw
自分のお笑いの感覚って
中学生レベルなのか(笑)
トークイベント後の握手会で
ベイマックスのコスプレ動画の話で盛り上がり
むっちゃ良い人だった
『デカキンの歌』のCDも無事に買えて
いやぁ本当良かった
あと
予定にはなかったけど
ロート製薬のブースで
『Oculus rift』を初体験してきた
没入感すごい
―――――――――――――
叙々苑の焼肉弁当
なかなか、いい値段。。
でもこれは美味しいわ
4/11 広島全国握手会
まゆゆが来ないのは
想定内
でも、どうしても
寝台特急サンライズ出雲
に乗ってみたかったので
寝心地良かった~
翌朝、悠長にのんびりと身支度してたら
岡山で、『出雲』と『瀬戸』を
切り離す瞬間見過ごしたw
握手は
若手や選抜のほとんどのメンバーと
完全にDDだw
会場近くの
原爆ドームや広島城を見学したり
お好み焼きも食べて
広島を満喫
今度は、
まゆゆがイベントに参加するときに
来たいな
―――――――――――――
4/25 ニコニコ超会議2015
ニコニコ動画って
AKB関連以外で見ることないけど
どうしても会いたい人がいたので
その人がこちら
(ぶしゅーバーンボーンシュコーン!)
デカキン
&デカキン ファミリー!
Youtuberのヒカキンさんに
ちょっと似ているお方
最近ツボなんですよ
トークイベントは
最前列確保!
やばい!
まわり、中坊だらけw
自分のお笑いの感覚って
中学生レベルなのか(笑)
トークイベント後の握手会で
ベイマックスのコスプレ動画の話で盛り上がり
むっちゃ良い人だった
『デカキンの歌』のCDも無事に買えて
いやぁ本当良かった
あと
予定にはなかったけど
ロート製薬のブースで
『Oculus rift』を初体験してきた
没入感すごい
―――――――――――――
叙々苑の焼肉弁当
なかなか、いい値段。。
でもこれは美味しいわ