はーい!ちゅうもーく!


潜在意識をよく理解してないのに
ビジネスしちゃう詐欺師に
陥りがちなパターンハートブレイク

エゴサご苦労さま🥺


とあるブログに面白いことが書いてありましたw


その記事を要約すると⬇︎

結婚すれば幸せになれる!
みんなが最初は思ってるけど
結婚したら悲惨な人がいます。
みんな顕在意識では幸せになれる!
と思って結婚しますが
潜在意識がマイナスだから
マイナスな人を引き寄せるのです。
だから大切なのは潜在意識です!


とか言っててさーーー


意味不明すぎて爆笑したわw


ごちゃごちゃ話をすり替えて
ミスリードすんなよw


ま、要は結婚したら幸せになれる!

と思ってたけど違った(笑)
モラ夫だった(笑)


って話でしょ?


だから説明してんじゃんか。⬇︎


頭悪いから理解できなかったかな?????


めんどーーーーーーーー


なんかさ、もうこのレベルまで説明しなきゃいけないの?w


怠いんだけどw


思考停止の難民作ってんのはスピビジネスしてる教祖なんだからお前が責任もって一生🦆の面倒みろよ!!!!!!


⬇︎スピ、自己啓発のわるーい仕組み♡


はい、今は暇だし仕方ないから
解説してあげる🥱


​幸せになれる!


結婚すれば幸せになれる!
みんなが最初は思ってるけど
結婚したら悲惨な人がいます。
みんな顕在意識では幸せになれる!
と思って結婚しますが
潜在意識がマイナスだから
マイナスな人を引き寄せるのです
だから大切なのは潜在意識です!


いや、だからさ、、、

私はね

結婚すれば幸せになれる!

結婚したら幸せ!

じゃなくて


幸せな結婚生活意図しろ


って言ってんのよ。


そもそも意図の意味わかってないでしょ?


この文章だと

結婚したら幸せになれる!


って意図してるよね?


そのニュアンスだと

今の状況が嫌だから
結婚すれば変わる!

とでも思ってんの?


幸せになれる!

って言ってる時点で今幸せじゃない自己紹介だから


幸せにならんやろ。


だから潜在意識が

わざわざモラ夫に惹かれるように仕向けてんじゃん。


結婚すれば幸せになれる!
みんなが最初は思ってるけど
結婚したら悲惨な人がいます。

↑これさ

その みんな とやらが
幸せになりたぁーい♡
を意図してんでしょ?


なれるわけないから。


潜在意識の問題じゃないんだよ


顕在意識の問題。


なりたい!なれる!
なれない!だから。

⬇︎ここに書いてる

もうここで躓く人もいるw


わからないなら人に聞く前に少しは自分で勉強してから来てね?

めんどくさい。


私はおすすめの本も紹介してるよ?


ブックオフで買ってもいいからさ。そんくらいの行動はしてね。


で、続き⬇︎

みんな顕在意識では幸せになれる!
と思って結婚しますが
潜在意識がマイナスだから
マイナスな人を引き寄せるのです。
だから大切なのは潜在意識です!


そもそもさぁ


あなたの幸せって何よ?って話で


スピ難民は漠然とアホ面で
幸せになりたぁい♡
だのなんだの言うけどさ。


明確になってないじゃん


幸せって人それぞれ違うし。


これをちゃんと汲み取っていない、意識していない


顕在意識で
自分にとって幸せとは具体的になんなのか?』
を知らないから


潜在意識が望む方向に行かないんじゃないの?


潜在意識は

バツブルー書き換える

んじゃなくて

二重丸方向性で動く

が正解な。


だから潜在意識が悪いんじゃなくて


自分の幸せすらもわからない

汲み取れない


自分の人生なのに
その怠慢な態度。


潜在意識もかわいそうだね

悪くもないのに責められてさ。
 

良くも悪くも願いは叶えてやってんのにね。


あとこういう不幸大好きマン


常に不幸を意識してフォーカスを当てている。


あのさ


潜在意識が勝手にオートに不幸に意識を当てさせてるんじゃないよ。


お前が顕在意識をしっかりと見張らないから


不幸に行くんだろ。


潜在意識のせいじゃなくて
おまえ(顕在意識)が悪いから。


おまえがコントロールできるのは
顕在意識だけだからな?


潜在意識はそれに合わせてるだけ。



被害者意識が強い奴は
潜在意識を望む方向に動かすのは
無理。


ほら、答え出たじゃんw


幸せになりたぁい♡って言ってる奴が結婚しても幸せになれない理由がよ。


被害者意識

だよ。


私も結婚に失敗した人の話、モラ夫の話をたくさん聞いてきたけどさ


みんな馬鹿みたいに口を揃えて


・私は悪く無い

・付き合ってた時はうまくいってたのに結婚したら変わってしまった

・『あなたが選んだから自己責任』と言われるけど、そんなの見抜けるはずがない

とか言うけどさ


夫婦は例外なく類友だから。



普通に考えて相手も酷いけど


それに惹かれたあんたもどうかしてるよね。って話


無理矢理結婚させられたわけじゃあるまいし


嫌ならとっとと離婚しろよ。


そういう他責思考が不幸を生んでるんじゃないの?



お前がそのクソみたいな
他責思考を変えなかったら
潜在意識も変わらない

一生無理。


⬇︎それを踏まえておさらいするよ


結婚すれば幸せになれる!
みんなが最初は思ってるけど
結婚したら悲惨な人がいます。
みんな顕在意識では幸せになれる!
と思って結婚しますが
潜在意識がマイナスだから
マイナスな人を引き寄せるのです。
だから大切なのは潜在意識です!

だからさ、潜在意識がマイナスなのは顕在意識がマイナスだからでしょ?

そもそも

幸せになれる!
って言ってる時点でアウト


幸せになれる!
今なれてない前提で出る言葉だから


幸せが前提な人はもっと具体的だしその先を見てる。


幸せになれる!という意図と

幸せな結婚生活はこれ♡という意図


どっちが幸せになれます????

↑ここを理解できなきゃ潜在意識は使えないよ
 

大切なのは潜在意識じゃない

顕在意識です。


上手く行く感覚はここに書いたから難民はよく読め。⬇︎
 
これが真理な⬇︎



毒親系やキョーレツなトラウマを持ってたらこれで解決する⬇︎

顕在意識がマイナスだらけなら

肉体に未消化の感情が溜まってるから

さっさと解放しろ。



教祖の言うこときいてるのに叶わないならそのノウハウ疑えよ。


ノウハウが正しいなら潜在意識が必ず強制的に叶えてくる。


それでも叶わないならやり方変えて

試しに私のアドバイス通り
やってみたら?


絶対結果に現れるから。