記事が消えたので頑張って2回目かいてます(泣)





ちゅうもーく!


毒親育ちさんはこの記事をよーく実践してほしいw


↑ここにもちょろっと書いたのですが、、、、



願望を叶えたいのに、ストレートに願望を求められないという人がいます



え?意味わかんないって?笑



叶えたいけどみたいな感じニヤリ




素直に欲しい!と言えない人です


拗ねている人です



これ、結構いますニヤリ




理由は簡単♪それは



幼少期のトラウマ


過去の失敗



ですニヤリ




私、昔にヒーラーもちょっとやってたのでこの分野もよく知ってます(笑)



巷のエセヒーラーは潜在意識や記憶に対してごちゃごちゃやる人がいるんですが



肉体的、精神的な虐待を受けた方は残念ながらそれだけでは解消できません



多くのエセヒーラー自体が虐待を経験していないので

これだけで解消できると思い込んでるのが厄介なのよえー



潜在意識、記憶だけにアプローチしてトラウマ解消できるものは



比較的トラウマが軽いものだけです



ok?



じゃ、トラウマが強いのはどうすればいいか?



簡単に解消できるのは



バタフライタッピングという手法です⬇︎⬇︎









タッピングという手法はめちゃくちゃ効果あります



なぜなら、強固なトラウマは記憶だけでなく肉体にも封じられているからです



タッピングで肉体に溜まった負の感情を解放してあげましょう

 


ゆらゆらと左右に揺れながらやるのもかなりおすすめです



トラウマを思い出しながらバタフライタッピングしながら体を揺らすと解放されていきます



毒親育ちさんは肉体にトラウマが溜まっているため、無意識に拗ねるような意識を持ちやすいです



これが悪化していくと強固な被害者意識になります



潜在意識を使うにあたって、被害者意識は非常にやっかいな存在になります


まずは解放してあげましょう!



解放が癒しです


レイキヒーリングを使える人はフルでかけながらやるとなお効果的です!


嫌な記憶が思い出されるたびにやってみましょう



やればやるほど薄れていきますウインク





ではではウインク