恋愛脳さんに悲報ハートブレイク


ここにも書きましたが



結論からいいます



幸せな結婚をしたい方は



特定の相手との縁結びは

断固おすすめしません!!!!



マジでその一瞬のクソみたいな恋愛ボケで人生棒に振るった女を間近にみています



うちの母ですけどw



結婚してから父は働かなくなり、モラハラを極めましたw



DV、貧乏の最悪な家庭環境でした



母は確かに好きな人と結婚できています



が、



結婚生活は悲惨ですよ



母の共依存のせいで離婚も出来ず、私の幼少期はほんと悲惨でした。


唯一性的な暴行がなかったことだけが救いです



いくら好きな相手と一緒になれても



モラハラ男とどう幸せになるんですか?????



当たり前の話ですが



好きな人と一緒になれても



協力できない人を夫にすると

結婚生活は悲惨ですよ



彼が結婚後そうならない保証はありますか?



モラ夫を引き当てた人はみんな口を揃えてこう言います⬇︎



こんな人じゃなかった


だまされた



ニヤリ



あなたのアホみたいな恋愛脳よりも



潜在意識の方が100000000倍優秀なんです



みんな、潜在意識の使い所を間違っているんだよねニヤリ



特定の相手と結ばれるために頑張って潜在意識を使っても



結ばれるまでしかいかないので、その後の生活は潜在意識は見てくれません。



幸せな結婚生活がほしいなら



結婚生活のみを意図して

それが叶うお相手を

潜在意識に任せるのが

一番確実です



これが究極の意図のコツですニヤリ



潜在意識は顕在意識が動かしています


みなさん勘違いしていますが、潜在意識の方が現実を動かす力はありますが



それをどう使うか操ってるのは

顕在意識ですニヤリ



ドライに現実を見る力があれば、淡々と自分に有利になる意図を設定することができます



恋愛は意外かもしれませんが



ドライに考える人の方がうまくいきますニヤリ



恋愛脳の人はこのプリ美さんみたくなりたいの?笑い泣き






ま、こういう人を引き寄せる女って例外なく共依存だけどねニヤリ



夫婦は類友の法則だからニヤリ



うちの母みたいな恋愛盲目脳は

共依存症を持ってることが多いです



心当たりがある方は男に依存するのをやめて、現実をみる力を養っていきましょうニヤリ




ではでは〜