セミナージプシー
メソッド信者に悲報ハートブレイク


よくありがちな話なんですが


顕在意識ではなく
潜在意識が全てを決めている!


と息巻いてトンチンカンなこと
説明する人がいらっしゃるんですがw


残念ながら

大大大間違いです






確かに、潜在意識は無意識の領域なので威力はあります


そこに気を取られて潜在意識を勘違いしてしまうんですよね〜


最初に言っておきますが


私はジョセフマーフィー博士信者ですニヤリ

最近の自己啓発やスピ本は、出版社が本が売れないので


魂を売ってます(笑)


ま、元編集者が暴露してますからニヤリ⬇︎



残念ながらハートブレイク
今の自己啓発はこのビジネスで成り立っています


私は本以外には一切課金していません(笑)


本で充分です
  

これを昔やってたインスタで言ったら


その手のビジネスしてる教祖から批判されました笑い泣き



図星なのね笑い泣き爆笑





わかりやす〜いw


ま、相手がどんなハリボテの権威を持ってようが私には全く効きまてーーーーーーーんw

公開処刑されても痛くも痒くもない♪


権力に巻かれて同調圧力で潰してくる洗脳ゴイムのやり口なんてこっちはとーーーーっくに攻略済みよん♡


普段思考停止の鴨ばかり相手にしてるからって



なめるんじゃなぃよゥチらの事😡💢




私はIQが高いので洗脳はむりぽ🥺
※洗脳されるなら苫米地博士を激しく希望します。




たかが匿名の野生の主婦にムキになっちゃって笑い泣きw


出版社の犬に成り下がっちゃって🥺
おーーーこわいこわいw
洗脳とけたら失業だもんねw
私は笑っておもちゃにさせてもらいます🤪w


金に目が眩んで魂売ったら
因果応報で悲惨よん?🥺




本題に戻しますと


ジョセフマーフィー博士の本通りにやるなら、一番大切になるのは
顕在意識です


当たり前ですよ?



あなたがクソみたいなパートナーを引き寄せちゃうのは潜在意識がマイナスだからではなく


意図(顕在意識)が変わっていないからです


潜在意識ではなく


そもそも顕在意識が変わってません


メソッドやってるのになんで叶わないの💦

現実も変わらないじゃん😡
やれば変わるって言ってたのに!
潜在意識なんて嘘じゃん💢


と騒いでいる人はそもそも


顕在意識が変わっていませんw


はっきり言いますが
スタート地点にも立ててないですw


ok?


で、こっから頭が悪い人は理解しにくい話なんですがw


潜在意識は一つの方向性にしか
向きません。


いみわかる?笑


みんな、普段自分が本当に望むものをストレートに意図していません



なんで意図が全てか?


潜在意識は顕在意識が意図している方向に行こうとします


みんな自分の望むものを

意識、意図をしてるようで
していない

思考ではないです

頭で考えるのではなく
意識してるかどうか?です

顕在意識がしっかり新しい意図を持ってないと
今までインプットした潜在意識が
垂れ流しになりますw


要は
今までのパターンを
オートで演じてしまう
というところでしょうか



新しい意図を持ち続ければ、潜在意識は今までのパターンではなく
反復するものを選びます

遅かれ早かれパターンは変わります


新しい意図とは簡単にいうと
セルフイメージです


私の体験談を読んでいただければわかるのですが↓
に変わってますでしょ?


自分の顕在意識で何が欲しいのか
明確にしています

↑じゃなかったらパターンを変えられないでしょ?笑


それを臨場感を持って反復させれば


勝手に潜在意識は
そっちに向かいますw


ただそれだけwwww




個人的に、潜在意識の本質を語っている本が出ているのは
90年代〜2005年までです


その後出版社が不況になり、魂を売り始めましたw


みんな、魂を売った後の自己啓発しか知らないから難民になります


私がマーフィー博士にハマってた時はまだ自己啓発も発達していませんでしたしね…

その後の自己啓発も手を出したことがありますが、見事に難民になりましたw

まー巧妙にできてますねw



あと、難民は

潜在意識に任せる
いうことをわかっていません


みんなメソッドをやりまくるので
無意識下では自力になってますw

まーあとはここだけですかね


そんな難しいことはありませんw


みんな、

潜在意識>顕在意識

にしてるから上手くいきません


逆です


顕在意識>潜在意識

が正解です

当たり前ですよ?


じゃなければ、潜在意識を変えるのは無理じゃないですか?
言ってる意味がわからないならもう諦めて(笑)


あなたがオギャーと生まれてから
いきなり潜在意識にマイナスが
インプットされましたか?笑


ありえへん(笑)


あなたの顕在意識マイナスを反復したから潜在意識がマイナスに動くようになるんでしょ????


ってことは


顕在意識を変えるから


潜在意識が変わるわけですよ???


顕在意識>潜在意識


ってことになるでしょ????


ここをわざと巧妙にわかりにくくしているのが


現代の引き寄せ潜在意識界隈です


"あなたが創造主"

ということは


顕在意識が創造主であり
ルールを決めている


ということです!!




…あら、飛鳥

もしかしたら出版社の刺客に消されちゃう🥺?

ここにも出版社の罠を書いてます⬇︎


⬇︎⬇︎本に書いてるんだけどね⬇︎⬇︎