私が最初に潜在意識を使って引き寄せたエピソードをお話ししますニヤリ



人の成功体験を聞くと、感覚的に掴みやすいかな〜と思ったので特別に公開しますニヤリ


​飛鳥の引き寄せ体験談



18才の高校生の頃のお話です


当時は彼氏が欲しかったのですが、なかなかめぼしい人がいませんでした笑い泣き



その頃潜在意識に出会い、ちょうど試したかったので引き寄せチャレンジすることにウインク



まず、私がしたことは理想の彼のリストアップですニヤリ⬇︎


ピンクハート身長は180㌢くらい
ピンクハート同い年
ピンクハート育ちの良いお坊ちゃん
ピンクハート美術が好きな人
その頃美術鑑賞が好きだったので
漫画系ではなくガチの美術家希望でしたw
ピンクハート黒髪
ピンクハートスレンダー
ピンクハート波長が合う、気が合う人
ピンクハートおっとりしている人
etc…

あと、その頃私はテニスの王子様にハマっておりまして…w
私が好きなキャラクターの雰囲気や髪型を参考に理想の彼をイメージをしていましたww


その時に小説もよく読んでいたのですが、ハマっていたのが山田詠美のラビット病という恋愛小説でしたw


その小説にでてくるカップルの空気感を、理想の彼と私に置き換えて妄想してニヤニヤしていましたw


これがめちゃくちゃ楽しいんですよねーーーーーーw

恥ずかしいw

それと同時進行でマーフィーの本をお風呂に入りながら読んでましたw


高校生は素直なんでしょうねw


これだけで満足してましたw


あと、潜在意識を鵜呑みにしていたので

やばい!このままだともうすぐ彼と出会うから最高に可愛い自分でいたい!せや!自分磨きしよう!

と、容姿にめちゃくちゃ気を使ってモチベをアップさせてましたw


その時に読んでたのがこちらの本⬇︎

この本を鵜呑みにして

私はいい女♡だから愛されちゃう♡

と意識してましたw


彼とのラブラブ妄想イメージを飽きるほど味わい尽くした後はイメージングしたいという気にならなくなりました。潜在意識に刻印されるとイメージしようという気にならなくなります!


その代わり、私はいい女♡という意識でいることの方が楽しかったのでそっちに集中していましたw


​おや?現実のようすが…



しばらくしたら不思議なことが起きましたびっくり


なんか知らないけど、女友達からのお誘いが爆発的に増えましたw



青春真っ只中だったので、めちゃくちゃ楽しみましたw


女友達と遊ぶのに夢中で
願望はすっかり忘れていましたw


たぶんイメージングを始めてから約2ヶ月の出来事です


​ついにその日がやってきた



夏休みの終わり、とある友人から男女グループで公園で花火をしようよ!と誘われました



その頃にはフットワークが激軽だったので二つ返事で参加w



ノコノコ待ち合わせの公園に行くと…


みんなすでに集ってワイワイ遊んでましたw



と、ある長身の男性が目に入りました



あれ?なんか…?この人私がイメージしてた男性像に近いな…?




みんな集まったら自己紹介スタート


なんとその彼は


同じ学校の子でしたwしかも隣のクラスw全く存じなかったのでw



しかも初対面で意気投合w



でね、彼の話をくわしく聞くと…




なんと美大を目指してましたw



私がリストアップした項目と全て当てはまる人でしたw

資産家の次男坊、おっとりしていて優しい、スレンダー全部当てはまってたw


これにはガチで震えたwwww



潜在意識すげぇwwwww



その後は楽しく友達以上恋人未満を3ヶ月やりw


とんとん拍子でお付き合いしました♡


もちろん、お付き合いの内容も山田詠美の小説のイメージと全く同じでしたw



​当時を振り返ってみて



まぁ、当時はこんな流れでしたw


私が意図したのはお付き合いまでなので、結婚したいな♡と意図し直したら色々あって破局してしまいましたハートブレイクえーん




彼とは幸せな結婚できない何かがあるんでしょうね…謎です🤔

結婚したらモラハラするタイプだったのかもw



今振り返ると面白いのですが



イメージングが潜在意識に刻印されるとイメージングする気にならなくなる、自然と忘れる


と言ったところがポイントだと思います


あとは潜在意識への信用度にかかってきますねw



彼氏を作ろう!と

意図的に行動はしていません。



だから狙った行動はいらないです



むしろ邪魔w



逆に行動に依存して叶わない人は



鼻から潜在意識を信じてない


自分が創造主であるという意識をしていない


潜在意識に頼るつもりで自力で頑張っている


のどれかだと思いますえー



あと、行動レベルも人それぞれ違いますし…



他の潜在意識コーチで見かけたんですが


インライをやりたくても行動できなかったのでやっと行動した!


やった!叶った!

やっぱり行動しないとね!


というクソみたいなレベルの行動は叶った内には入りませんw


こんな人に教わって大丈夫そ?w



なんか、潜在意識も引き寄せ界隈も頭が残念な人が多いんでしょうね…(泣)



…いかがでしたか?



もちろん、叶う途中に嫌なこともありましたけど


マイナスにわざわざ焦点を当てるな!とマーフィーに書いてあったのでフルシカトしていましたw


若さって凄いwwww



潜在意識が変わり始めるとトラブルが起きることがありますが、私も起きましたよ〜



マイナスの出来事はシカト勝ちですw


ちなみによく勘違いされますが


潜在意識や引き寄せを使っていてもマイナスな出来事は避けられないので、どうにかするのは諦めてくださいw



マイナスは物理の法則と同じですニヤリ




とりあえずシカトしておきましょうw



ではでは〜