この記事、わりと読まれてますねニヤリ



行動しろ!と煽る自己啓発に疑問を感じている人もたくさんいたんじゃないかな〜



だって矛盾するもんねニヤリ



ちなみに、私が奇跡的に叶えたことを振り返ると一切行動してないですよ〜



誤解なきように説明しますが



行動しないというのは


こちらから願望実現を狙ってやみくもに行動しない


という意味です。



なんとなく願望実現に関係ない

〇〇に行きたい!という衝動的な欲求は"行動"に含まれません!



okですか?




私が最初に潜在意識というものを教わったのは


ジョセフマーフィー博士の本です↓



みなさん、マーフィー博士の本は一読したことがありますか?



読んでみるとよーーーくわかるんですが



行動しよう!なんて


一言も書いていないです



逆になんて書いてあるか?



待ちましょう



と書いてますニヤリ



そりゃそうですよ



引き寄せだもん。



今の自己啓発との違いはここです


で、行動しましょう!セミナーに課金しましょう!


難民ビジネスですよw




だから今の自己啓発本は嘘ばかり笑い泣き



そもそも出版社が本を売るために詐欺に加担しているようなもんです



みんなこの現実を知らないハートブレイク




えーっと、引き寄せって、引き寄せるんですよ?笑



自分から行くんではなく、来るんですよ?笑



みなさん、願望を必死に追いかけている人ほどうまく行っていないと思いませんか?



何回も言いますが



この世はパラドックスですニヤリ



行動しよう!と煽る人はみーんなビジネスをしてませんか?



私はこの手のビジネスはしません。



だからハッキリと言えますニヤリ






ではでは〜