潜在意識、引き寄せ界隈にある


行動せよ!理論


これ、私はめちゃくちゃ疑問に思います


あんまり大きい声で言えませんが、行動しなくても叶います


もっと詳しく言えば


願望実現に直接繋がるような行動はしなくてもいい


ということです


これ、自己啓発界隈で言ってしまうとかーなーりーぶっ叩かれますw


そりゃ、向こうはセミナーやサービスを買って欲しい(鴨になって欲しい)ので


行動しなくてもいいよ!なんて言わないよねw




私はその辺のビジネスは一切やらないのでハッキリ言いますが


行動しなくても叶いますよ?



冷静に考えてください。


婚活しまくって行動しまくって上手くいかない人もいれば、私みたいに婚活など無縁な人間がピンポイントにサクッと欲しいものを手に入れている…


おかしいと思いませんか?笑


だから、楽に簡単に手に入れる力が潜在意識ですよ?????



私は婚活などの行動自体がダメとは言ってません


婚活が好きな人ならどんどんやればいいです


ですが、私みたいな婚活に興味ない、めんどくさい人種が婚活したら疲れてしまいますw


みんな本当は楽に簡単に手に入れたいんじゃないでしょうか?


だから引き寄せや潜在意識に手を出すのでは??


楽、簡単をokすればいいのでは?


婚活やアプリはやりたかったらやればいいです


出会いがない前提で嫌々婚活やアプリをやってる人がいますが



出会いがないと思い込んでませんか?


出会いなんてそこら中ありますよ?


家にいてもネットが繋がっていれば誰かしら出会ってますよね??


出会いがないという意味のわからない思い込みを持っている人ほどうまくいきません


そもそもスタート地点にすら立ててませんからねw


あと、いい男がいない
わけわからない思い込みを持ってる人がいますが


あなたが見えてないだけですよw


たかが出会いにいちいちいちゃもんをつけてたら一生無理です


結婚できても高確率で失敗ですね〜


なぜなら出会いがない前提の人は
この人を逃したら次はない!と意味がわからない意識を持つので焦って失敗します笑い泣き


そして結婚したらモラ夫だったというパターンが多いですw


結婚という結果だけが欲しいなら叶ってますよね?



でも、みんなそれだけでは幸せになれないから結婚できてもモラ夫の悪口が流行っているんじゃないですか?エッセイ漫画とかXとかw


ま、上手く行っている人からすれば一ミリも共感できませんがね笑い泣き



拗ねて拗らせるのをやめて


自分にとってストレートに幸せというものを考えて


素直に求めた方がいいと思うんですがねー





ではではニヤリ