この記事にも書きましたが⬇︎



時は戦国SNS時代



私が大大大嫌いなのは



潜在意識や引き寄せのノウハウを上から目線で語るくせに



その当人が私生活で何を叶えてるかが全く見えないこと!



はーいきました!情報だけ垂れ流してビジネスするための道具として

物理的な意味でw潜在意識を使う人笑い泣き




もうね、潜在意識

全然使えてないやん…笑



でね、🦆もアホだからなんとかしたくてこういう詐欺師にすーぐ金を払う(笑)



頭悪い鴨のせいで情報の質が落ちて悪循環


そのせいで今はろくに有益な情報が落ちてない



それが自己啓発界隈のリアルニヤリ



私がみた限り、潜在意識が本当に使えている人は私生活を明かしていますし、叶えていることもかなりのレベチです



え、だって潜在意識教えてるんだから叶えてないとおかしくない?普通に(笑)


私なんてまだまだ〜ニヤリ




難民はこんな単純なことがわからないくらい切羽詰まってんの?



どういうこと?笑



みなさん、コーチに聞いてみましょう



あなたは潜在意識や引き寄せで何を叶えましたか?



ニヤリ




詐欺師はこう返します



潜在意識、引き寄せコーチをすることが夢だったんで叶いました!



……



ねぇ、おかしくない?普通に(笑)



それ、潜在意識や引き寄せ

全く関係ないから(笑)




大丈夫そ?この界隈(笑)




私、頭弱い人から金を巻き上げるの好きじゃないんだよねw



だから占い師もやめたw



この手の輩は話も通じないから正直金もらっても相手したくないw



労働せずに潜在意識使って楽に暮らすわw





ま、好みの問題ですけどねニヤリ




難民は自立しようね〜




ではでは〜