とりあえずやっときます笑い泣き

​飛鳥ってどんなやつ?


丸レッド昭和生まれの毒親育ち
DV、貧乏総なめw両親どっちも発達障害wさらに父親は自己愛性パーソナリティ障害w


丸レッド自己啓発黎明期、18才の時にジョセフマーフィーに出会う。本に書いてある通りにやったら理想100%当てはまる彼氏を引き寄せる、が…別れる笑い泣き



丸レッド失恋をきっかけに『ジョセフマーフィーのうそつきムキームカムカケチブームカムカ』とアンチ化w

その後結婚お祝い

6年後円満離婚ハートブレイク


丸レッドもう一回潜在意識やるか…と重い腰を上げるwメソッドためしまくり。上手くいってた時と難民の違いを研究。色々試す。失敗もたくさん


丸レッド努力の末真髄を掴む願いを持ち続けると叶わないことに気づく!大切なのは頭ではなく意識(胸、腹)ということに気づく

再婚を意図。トントン拍子に今の旦那さまに出会うハート

幼少期のトラウマだったお金もだいたい克服チョキ


結果、巷の自己啓発は間違っていることに気づくw

それを気まぐれボランティア精神で配信w

労働人生NONONO!!!🌰🈵

マインドなのでw今のところビジネスする気なしw


 お仕事


元医療従事者、のちに占い師に転身

レイキヒーリングも使えます〜

スピリチュアルの世界にいたのでその裏の闇も知っているニヤリ
ちょっとネタバレすると占い師やヒーラー自体がこじらせているwスピは小銭稼ぎの道具としてやってる人が8割w

今はただの主婦w


 ​これはちょっと許せない


潜在意識を堂々と発信している当人が潜在意識を理解してない、上手くいっていない。本の受け売りや無料情報の能弁垂れるだけで小銭稼ぎができる詐欺ビジネスが大大大嫌いw


普通に考えてさぁ〜ありえないよねw


潜在意識をうまく使えない人にお金を払って学ぶ難民はもーーーーっと嫌いwこれはスピでも言えるw


プロならとっとと結果で見せろ。


SNS起業という一部の詐欺師へ皮肉を込めて無料でやってますw


ガチの毒親育ちなので毒親育ちが幸せになるコツも配信したい!

メソッド難民経験アリなので、難民の気持ちがわかるのが強みw

難民と達人の違いは

思考と意識の違いを理解しているかしてないかだけw

難民は思考中毒。メソッド中毒。思い込み中毒。頭ばっかり。叶った時の状況ばかり念じる。だからいつまで経っても、無い(笑)


達人は意識だけにフォーカスしているw 意識、意図にフォーカス。だから臨場感がでる。感情が生まれる。潜在意識そのものにも意識してるのでチート級に叶う。在ると意識できてるから勝手に引き寄せられる。

ただこれだけw


 叶えたこと


丸レッド理想の恋愛、男に対するトラウマなし(父を除いてw)

良い思い出ばかり♡

素敵な旦那さまラブラブラブ


丸レッド独学で占い師デビュー!占い師歴30年の人よりも売り上げありましたw


丸レッドずっと憧れだった地域にお引越し♡
地方ですがわりと高級と呼ばれるとこに住んでますw


丸レッド仕事もほとんどしない自由人生活w

最終目標は不労所得の完全なるVIP自由人w




細かいことを言えばまだまだありますが、気が向いたらまた詳しく記事にしますニヤリ



よろしくお願いしますてへぺろラブラブ