☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

LINE@では最新情報をお届け!

友だち追加

@706lfxmm




皆様こんばんわ!

はっさんです



の記事を書いてから


早速メッセージを下さった方が♡


本当に嬉しいです!涙
有難うございます!



詳細につきましては
もう少々お待ち下さい♡


出来る限り個々に寄り添った内容にしたい為、
事前に取り組んで欲しい内容など


お知らせ頂けると
大変嬉しいです♡


(LINE@、インスタDMなどからお気軽にご連絡ください☺︎)



さてさて♡


今日は【学びを3倍吸収する方法】
お話します。


皆さんは何かを新しく学ぶ時
どんな気持ちで臨んでいますか?



◆何か新しい世界が開けそうな予感♫

◆せっかくお金を払ったのだから
頑張って元をとらないと!

◆コレが出来るようになったら嬉しいかも!



人によって色々な考え方があると思います。



学ぶ理由、考え方は人それぞれでいい!


それぞれが置かれている環境
使える時間、お金、人脈...


一人一人違うのは当たり前の事ですから♡




だからこそ、
「無理に〇〇してください。」

「〇〇しないと成果はでません。」


そんな事は言いません♫




私も一人の娘を育てる
現役のワーママなので



取り組む時間を作る難しさ
そこにかける体力には限りがあることは



痛いほど理解しています!!



だからこそ、クライアントさんそれぞれに



オーダーメイドのワークスタイルを築いて行っていただきたい♡


そんな風に思っています。


でもその中で私から
1つだけお願いしたい事があります



それは
【お互いを信頼し合うこと】



お互いがオープンマインドでなければ良いパートナーになれません。


こちらからお伝えするアイデアやスキル
アドバイスも


最終的にどう捉えて、どう活かすか

それはクライアントさん次第なんですけど



同じ言葉一つをとっても

信頼している人から聞く言葉

信頼していない人から聞く言葉



全く捉え方が違ってきます!!!



だからこそ、
私は出来る限り本音の部分に寄り添えるよう努めます♡



なのでこちらからお願いしたい事はただ一つ!


私の事を大好きになってください♡


笑笑




お互いに心が通じ合っていなければ
ベストなパフォーマンスは出せません


出来る限り、本当に求められている事
お伝えしていきたいです!



そして何より、
楽しく学んで頂きたいのです♡




私も全力であなたの事を好きになりますので♡



両思いになれる方!お待ちしています。



そうすればきっと
学びも3倍!いやそれ以上になるはず☺︎




ではではまた〜



はっさんより。


@706lfxmm



🌹公式instagram🌹
現役ワーママの日常を配信♡