☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》



私が昔から憧れる人の【共通点】


それは、
プロフェッショナルである人✨


世代やジャンルを問わず


何事にもプロフェッショナルな人には憧れる



◆自分に知らない知識を教えてくれたり

◆感動するほどのサービスを提供してくれたり

◆仕事に対する情熱が素晴らしかったり



サービスでも、物でも何でもいい


圧倒的な「感動」を味合わせてくれる人に
出会えた時


私は本当にプロ意識が高いな〜と
心から尊敬する


そして、その人の大ファンになる💕


プロフェッショナルな先輩達に憧れて


社会人歴、早7年?くらいだけど



私は何のプロフェッショナルになれたのかな?


そんな風に考えていたんだけど、



最近サロンメンバーに言われた一言が
凄く心に響いた!✨



「はっさんは、はっさんのプロになればいいよ💕」



この言葉を聞いてドキッとした!💕



はっさんのプロ??


プロのはっさん?!!✨✨




何だか凄くカッコいいんですけど〜💕💕



単純な私はこの言葉だけでテンションが上がった!✨笑



たぶん一生この言葉を大切にすると思う...



本当にありがとう💕涙


何か新しい知識や経験をインプットしたり
学ぼうとする姿勢はめちゃくちゃ大事なんだけど


それよりもまず、
自分自身を見つめて


自分のプロになればいいんだと
改めて気づかせて貰った!✨


誰でもなく、たった1人の私を
もっともっと磨いていこう💕


ではではまた〜!



はっさんより。


💎お知らせ💎
働くママ・働きたいママを応援するお茶会@大阪
4月28日 13時30〜
参加費:1,000円
場所:大阪市内