☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》


 

皆様こんにちわ!

 

 

はっさんです。

 

 

昨日はトッキーさんオンラインサロンのメンバーと密会♡

 

【自分辞典アドバイザー】であるサチコさん

セッションしてもらうことが出来ました!!!

 

 

気になる診断結果はオレンジ⭐︎

 

外交的過去思考であるオレンジの資質を教えてもらうと

 

 

「まさに!!!」と言った感じでした。笑

 


 

私は最近、

 

何かを始めたい系女子、

いわゆるキラキラ系女子達に囲まれています。

 

 

毎日が本当にキラキラしていて

 

 

皆んなそれぞれ自分の夢や目標に向かって頑張っています。

 

 

そんな素敵な仲間に囲まれて

 

 

「私も何か始めたい!」と意気込み

 

 

カラーセラピーを調べてみたり

心理カウンセリングを調べてみたり

キャンドル作りを調べてみたり

 

 

自分のやりたいこと探しを始めていました。

 

 

でもいつも感じていた事があって、

それは...

 

 

何を見てもあんまりしっくりこないという事。

 

 



とにかくサロンメンバーとのやり取りやオフ会が楽しくて

 

エネルギーは

確実に上がってきている!と感じている


 

 だけど、

「自分には何ができるだろう?」

 

 


あまり自分自身でやりたい事が

思いつかなかったので




「サロンメンバーの役に立つには?」

という視点で考えてみた!



そして出てきた答えが、

 

 

 

「みんなが咲ける場所を作る事」

だった☆

 

 

これはお金になってもならなくても

私がやりたい事だな!

 

 

そんな風に感じた^^

(本当にキレイごとではなく)

 

 

でも何か特別なスキルや

才能がなければいけないのではないか?

 

 

そうやって何もない自分を

どこか少し恥ずかしいと感じている自分もいて...

 

 

 

周りからは人をまとめる役割や


マルチに何でもこなすイメージを持たれたり

求められたりするけど



 

 

自分はそんなタイプではないな〜と薄々気づいていた!

空気を読んで言えなかったけどw笑


 

 

そんな中、今回オレンジだという診断を受けて

 

 

すご〜〜〜く!気持ちが楽になった!!

 

 

私はやっぱり相手がいて

その人を喜ばせることに幸せを感じる人だった。

 

 

「みんなが咲ける場所を作る」という私の思いは

 

 

やっぱり間違っていなかった!!♡

 

 

大勢というよりは、

1対1のコミュニケーションの時に

より力を発揮しやすいと教えてもらったので

 

 

自分だったら何ができるか?

改めて考えてみようと思う^^

 

 

そして今日の向井ゆきさんのブログが

今の私にぴったりだったのでシェアさせて頂きます♡


夢を叶える為のキーワードは

「軽さ」「簡単さ」「速さ」とおっしゃられていて

 

 

自分の資質がわかっているからこそ

 

実現できることだなと改めて思いました!!

 

 

そもそも自分の資質が分からなければ

 

何が軽くできて

何が簡単にできて

何が速くできるのか

 

全く分からないですからね!!笑

 

 

やっぱり何をするにも

 

 

【まずは自分を知ること】

 

これに尽きるなと思います^^

 

 

皆さんも自分辞典受けてみてください!!

オススメですよ〜

 

 

ではではまた!

 

 

はっさんより。



💎お知らせ💎
働くママ・働きたいママを応援するお茶会@大阪
4月28日 13時30〜
参加費:1,000円
場所:大阪市内


現役のワーママ♡夢を追う女子達が大集合!!
ママでも、プレママでも参加OK💕
お気軽にどうぞ♫