こんばんは♡


引き続き今日はレッドさんについてお話します。



外向的現在思考レッドさん





自分の話をすることが得意だし、注目を浴びることで生き生きと輝きます



華やかさと、人目をひくセンスで、勝手に目立ってしまうので


会った瞬間レッドさんだ!と分かりやすいです。



それでいて場の中心にいたい気持ちが他のカラーより強く

スピーチやプレゼンテーションをする能力に優れています。



負けず嫌いなので、ライバルがいることで自分のモチベーションが上がります。





以前からブログやインスタをいつも拝見させてもらってたたかこさん
思ってた通りめっちゃキュートでステキな方でテンション上がる♡






〈レッドさんの得意なこと〉



❤️自分の思いを発信していくこと

❤️既存の商品を、宣伝、PRすること

❤️自分が商品!!ブランディングが上手。

❤️一対一よりも、一対複数でコミュニケーションを取ること

❤️トレンドに敏感







〈レッドさんの苦手なこと〉

 

♦️ルールや型に染まること

♦️論理的に考えることやまとめること

♦️細かい作業や、ルーチン作業

♦️新しいアイデアを生み出すこと






〈レッドさんに向いている職業は?〉



🍓芸能人

🍓営業・セールス

🍓自分ストーリーを売るような作家さん

🍓ブロガー


自分を売ることが好き×得意!!






芸能人にレッドさんが多いのは納得ですね♡





流行りを押さえているオシャレさんが多いのですが、

分かりやすく見た目を褒められると喜んでくれます♡






自分辞典講座を受けた時、

最後に皆さんそれぞれ自分のカラーを発表したんですが


レッドさんに手を上げた方。

あーーーわかる!やっぱり!

って感じでした♡





そんな華やかでオーラがあるレッドさんですが

感覚的で自己流な思考でサッと動くことができるので

なんかよく分からないけれど

結果が出ちゃう。笑




それがセンス♡





浜崎あゆみさんや

松潤レッドさんですよ♡