☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

友だち追加

@706lfxmm



 

皆様こんばんわ!

 

はっさんです

 

 

今日は 皆様にお知らせがあります♡



最近サロンメンバーから進路相談を受ける事が増え、

 

お陰様で充実した毎日を過ごしております。

いつも本当にありがとうございます!

 


 

こうやって相談を受ける度にいつも思う事があり


 

それは「もっと個々に向き合う時間が欲しい」という事





どうしても集団でお会いしたり、

オンライン上でお話しするだけでは



 

サポートできることに限界がある...

 

 

直接会ってもっとお伝えしたいこと

お手伝いしたいことがある!


 

そんな思いから

 

 

今回思い切って、個別でのコンサルティングを受付けることにしました✨

お時間は90分を予定しております。


 

 

このコンサルのテーマは

自分を活かしてファンを作る

〜楽しく学ぶ♡はじめての集客術〜

 

 

◆自分の好きを仕事にしたいけど

何から始めていいか分からない

 

◆何かを学んでみたけれど

実際に集客する方法が分からない

 

◆そもそも何となくSNSを投稿してるけど

何を意識して投稿したらいいのか分からない

 

そんな方に是非参加して頂きたい内容となっております♡


 

 

私の役割は 

クライアント様の個性を活かしながら

その種を咲かせること

 

そう思っています♡



 

 

【集客】という言葉を聞くと

 

「何だか難しそう...」

 

そう捉えられる方もいるかも知れませんが


 

 

すごくシンプルに、簡単にお伝えできるよう

努めて参ります!!



 

 

そして何より楽しく学んで頂きたいです♡



 

【集客】って一日、二日でできるものではなく

 

 

やっぱり凄く根気が必要です!涙


 

 

だからこそ楽しく続けてもらいたい!

 

私はそこを目指しています^^♪


 

 

詳細(コンサルメニュー)につきましてはまた追ってご連絡致します!



 

今回は初回限定のモニター価格で受付します♡

 

 

興味のある方は事前にLINE@からメッセージをお願いします!


(あまり人数は受付られないと思いますのでお早めにお願いします。)


 

 

「こんな事を教えて欲しい」そういったリクエストもOKです♡

 

 

とにかくはっさんに会って元気を貰いたい!

何かアドバイスください☆

 

そんな方もモチロン大歓迎です〜〜♡笑



スタートまでお楽しみに♫




 

ではではまた〜

 

 

はっさんより。

 

 

 //はっさん人気記事一覧//

友だち追加 

@706lfxmm



🌹公式instagram🌹