☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

友だち追加

@706lfxmm

 

 

 
皆様こんばんわ!
 
はっさんです。
 
 
昨日はオンラインサロンのオフ会
@大阪でした♡
 
 
名古屋からなんと!
ひとみちゃんも駆け付けてくれ
 
 
私の娘(4歳)、
ユウコさんの息子ちゃん(1歳半)
さおりちゃんの息子ちゃん(8か月)も参戦して
 
みんなでワイワイ盛り上がりました✨
 
 
 
それぞれ年齢や職業も違いますが
 
 
みんな目標や夢を持った
素敵過ぎる女子達です♡
 
 
昨日の話の中で、
「どうやったら夢が叶うのか?」
 
 
そんな事が話題に上ったんですが、
 
 
私が思う夢の叶え方って
1つではないと思っていて
 
 
自分1人で叶える方法もありますが
 
 
大抵の場合、
誰かの力を借りて一緒に叶えていくもの
 
 
だと思っています☺︎
 
 
1人だけで出来る事なんて
本当に限られていますから!
 
 
 
1人で努力に努力を重ねて
夢を掴みとる...
 
 
なんて事は今の時代には
あまり合っていないのかな〜
 
 
そんな風に思います♡
 
それよりも大切なのは
 
 
周りを巻き込む力♡
 
 
 
人は楽しそうな所に集まるので
 
 
やっぱり苦しそうに夢を叶えようとしている人
人は集まりにくいと思います。
 
 
(相当ストイックな方、ドMな方は除いてw)
 
 
 
そう考えると、
自分自身が楽しむ事♫
 
 
これが1番大切ですね♡
 
 
 
「目の前の事を楽しむ」
 
 
 
いつも意識している事だけど、
 
 
 
やっぱり原点回帰だな〜
そんな風に昨日は改めて感じました。
 
 
 
自分が笑顔でいれば
相手も笑顔で返してくれますから☺︎
 
 
 
いつでも貴方が笑顔になれる選択を!
 
 
ではではまた〜
 
 
 
はっさんより。
 
 

友だち追加 

@706lfxmm

 
🌹公式instagram🌹