このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

 

今までのブログ中で

反響が大きかった

私のおすすめの本を書いた記事。

 

お金のブロックが強い人におすすめの本ってどんな本?

 

このブログについて

受け取り上手なakaneちゃん

たくさん受け取ってくれました(TT)

 

 

自分の好きな

”お金”×”話す事”を

ただ楽しくやってたら

受け取ってくれる人がいる

事に感動です。

 

 

小さい頃

おしゃべりだと嫌われる

お金の話をすると嫌がられる

そういう思い込みが

強かったんですが

 

もう諦めてしまったんです。

 

好きな事をして嫌われたら

それはしょうがかないって。

 

 

 

 

自分の”好き”って気持ちを

”私”が大切にしなかったら

誰が大切にするんだろう?

 

 

周りがなんと言おうと

私は話したい

 

誰も来なかったとしても

話す場所を作ってあげよう。

 

そうやって

1個ずつ自分の気持ちを

大事にする事にしました。

 

 

現実的に

離れてしまう人もいて

何度も辞めようか考えましたが

 

貫いていったら

 

少しずつ

自分が自分を

認められるようになって

 

”そこが良いね”って

言ってくれる人が

現れるようになって

 

離れた人の中でも

また連絡を

してくれる人がいて。

 

むしろ話す事で

喜んでくれる人がいる事を

知ったんです。

 

 

みんなが幸せにしてくれて

 

自分が好きな事をすることで

喜んでくれる人がいて…

 

こんな現実が

本当にあるんだ!!

と気がついて

 

この今が

ただただ幸せです。

 

出会った皆様

本当にありがとう(TT)

 

 

話す事をお仕事にしたいな。。

なんだかそう思う今日この頃です^^

 

 

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 「人と関わるのが嫌い」と言っていた私が本当に望んでいた事

クローバー お金のブロックが強い人におすすめの本ってどんな本?

クローバー 「”才能”がない」と悩んでしまう人へ

クローバー 力を緩める程、うまくいく~オンラインヨガの気付き②~

クローバー ヨガの本当の目的とは?~オンラインヨガの気付き~

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^