このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

 

昨日はインスタライブ定期放送を
ご覧下さったみなさま!!
ありがとうございましたー^^

 


昨日のテーマは
【嬉しい事フォーカススペシャル】

嬉しい事について語ってたら
楽しすぎて約2時間話してました(笑)

楽しい時間をくれたみんな
ありがとうー><


話した中で
私がお金のブロックが
強かった時に読み込んで
はずれたきっかけをもらった本

を紹介したので

ブログでも紹介していきますね^^






【ステップ①】
本名:お金持ちスイッチ、押しちゃう?
著書:
モゲ(森瀬繋智)

この本の何が
良かったかというと
自分の思っていた
”お金のブロックが一気にひっくり返る”
というところ。

無意識で言っていた
自分のお金のブロック発言を
気付かせてくれて

素直の基盤を作ってくれた本

だなって思います^^



(※裏に”「お金のブロック」を一刀両断します”
と書いてあるように一刀両断してくれます^^)





【ステップ②】
本名①:一生お金に困らない生き方
 〃  ②:お金を引き寄せる体質改善!
著書:
心屋仁之助

ステップ①で
素直の基盤を作ったあと
読むとおすすめなのが
ぢんさんの本。

ここの本の何が
おすすめかというと
”お金のあり方”を学べるところ。

お金に不安になると
”稼ぐ方法”
”増やす方法”など
手段を勉強してしまいます。

そうではなくて
大切なのは”あり方”なんだよ
という事が分かりやすく
書いてありました。

お金の思い込みと
お金の前提がかわる
きっかけをもらいました。




【ステップ③】
本名①:可愛いお金持ち養成講座
 〃  ②:やっぱりお金もラクチン♥カンタンがうまくいく
著書:
宮本佳実

ステップ②で
お金のあり方と前提が
分かるようになったら
おすすめなのが
宮本佳実さんの本

実践とワークが書いてあるので
具体的に何をしたらいいのか

女性目線で書いてあります。

ワークを楽しくやっていったら
自然とお金のブロックを
スルリと卒業していました。


=======




ステップ①で
お金の素直の基盤を作り

ステップ②で
お金のあり方、前提を知り

ステップ③で
具体的にワークをやる

私の場合はこの③ステップで
凝り固まったお金のブロックが
和らいでいました。


ここまで本を紹介しましたが
あくまでこの本は
私にとって合う本。

作者があなたにとって
憧れの稼ぎ方
をしている人の本を
読む事をおすすめします^^



この件もインスタライブで
話しているので
良かったら見てくださいね♪

本日の21:00ぐらいまで
保存されていまーす!


 

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 夢を叶える為に、まず必要な事とは?

クローバー お金大好きといいながら、貯まらなかった人の特徴

クローバー 「人と関わるのが嫌い」と言っていた私が本当に望んでいた事

クローバー 「”才能”がない」と悩んでしまう人へ

クローバー 不安の正体は、○○○○○!

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^