こんにちは

 

はっさくですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 隔週で通ってるかも?

3coinsに行きましたニコニコ

 

 

 

 

3coins

 

 

 

目的のものを探して色々購入しましたニコニコ

 

 

3coins

 

 

 

 

キッチンの扉に引っ掛けるもの

 

内側にぶつかるガーン

違う扉に着けましたが

手前まで荷物が置けなくなりました真顔

 

用途は良いんですが微妙だったかもあせる

引っかけ鍋蓋収納

パルクローゼットの商品紹介でも

当たって入らない写真のような?笑

3coins3coins

 

 

これはベランダの手すりに引っ掛けるタイプ

 

我が家は洗濯物が多いので

使ってみたかった商品ですニコニコ

 

引っかけラック

3coins
3coins

 

 ガスコンロに敷くシート

中々いいですねニコニコ

 

 

ガラスファイバーコンロシートセット

3coins

 

 

 

シンプルなデザインで決めました

キッチンタイマー

3coins3coins

 

 以前間違って買ったので

iPhone用を買い直しました

 

 

iPhoneケーブル

3coins3coins

 

 玄関に置きましたが香りがよくて

家族にも大好評ですニコニコ

 

ストーンアロマ

めちゃくちゃいい香りですニコニコ

気に入ったので、もう1つ買いに行ったら

どこも売り切れでした悲しい

3coins
3coins

 

 

 スリコ大好きなので

見るだけでも行きますニコニコ

 

 

昨日も今日もお出かけで

バタバタしております泣き笑い

 

 

 

家の事は明日しよう笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

 

シャトレーゼで購入したもの

知ったかぶりな客に罵倒される

レジで値段を聞いて買い占めた品

交通費込み週3勤務のパート給与

学校の窓を割って請求された金額

正月セールでイオン店員の神対応

アウトレットで鞄2つと財布購入

 

 

マスクが300円代で買えちゃいます飛び出すハート

色んな色を試して気分転換に指差し

 

 

マスクマスク

マスクマスク