蛍まつり!
一昨日の土曜日
蛍まつりに行ってきました![]()
キャンプ場の広場で
わたあめ
ポップコーン
かき氷
を頂き
暗くなってから
蛍を見に行きました![]()
結構いたのですが
携帯カメラではこんなもんでした![]()
今週末位まで
よく見ることができるそうです![]()
場所は
http://www.marine-dream.net/contents/camp.htm
こちらです![]()
<お知らせ>
先週より休止しておりますオンラインショップですが
不具合の為
中々移行出来ません。
もう数日はかかる見込みですので
ご注文は
お名前、住所、電話番号・メールアドレスを入力の上
お問い合わせ内容に<注文希望>商品名・数量をご入力の上
送信下さい。
受信後
追って金額等を入れた確認メールを送信致しますので
お間違いなければ、そちらで注文確定とさせて頂きます。
なお
時間指定等がございましたら、合わせてご記入下さい。
誕生日でした!
一昨日は長女の5歳
昨日は二男の2歳
の誕生日でした![]()
と言う訳で
2人まとめてお祝いしました![]()
暗くてわかりづらいですが
真中はおにいちゃんです![]()
なんだかんだと
一番楽しそうでした![]()
ケーキは
マイメロ
プーさん
とてもかわいく作ってもらいました![]()
2人(3人)とも大満足
楽しい誕生日になりました![]()
<お知らせ>
オンラインショップの
新着情報にも掲載して有りますが
現在PCの移行中です。
社内でメインに使用しているPCが不調の為
新PCに移行しておりますが、
新・旧PCのOSの違いでさまざまな不具合が出ている為
オンラインショップを現在休止とさせて頂いております。
お急ぎの注文・問い合わせは
恐れ入りますが
電話かオフィシャルサイトのお問い合わせページ にて
ご連絡下さい。
なお
現在受注中の注文に付きましては
入金確認等のメールが若干遅れておりますが
生産・発送準備は滞りなく行っておりますので
ご安心下さい。








