わら屋の3代目奮闘記 -4ページ目

蛍まつり!

一昨日の土曜日

蛍まつりに行ってきましたビックリマーク



わら屋の3代目奮闘記-hotarumaturi

キャンプ場の広場で

わたあめ

ポップコーン

かき氷

を頂き


暗くなってから

蛍を見に行きましたビックリマーク




わら屋の3代目奮闘記-hotarumaturi2

結構いたのですが

携帯カメラではこんなもんでしたしょぼん



今週末位まで

よく見ることができるそうです!!

場所は

http://www.marine-dream.net/contents/camp.htm

こちらですニコニコ



<お知らせ>

先週より休止しておりますオンラインショップですが

不具合の為

中々移行出来ません。

もう数日はかかる見込みですので

ご注文は

オフィシャルページのお問い合わせ より

お名前、住所、電話番号・メールアドレスを入力の上

お問い合わせ内容に<注文希望>商品名・数量をご入力の上

送信下さい。


受信後

追って金額等を入れた確認メールを送信致しますので

お間違いなければ、そちらで注文確定とさせて頂きます。


なお

時間指定等がございましたら、合わせてご記入下さい。



誕生日でした!

一昨日は長女の5歳

昨日は二男の2歳

の誕生日でしたニコニコ



わら屋の3代目奮闘記-tannyjoubi3

と言う訳で

2人まとめてお祝いしましたチョキ



暗くてわかりづらいですが

真中はおにいちゃんですビックリマーク


なんだかんだと

一番楽しそうでしたニコニコ



ケーキは


わら屋の3代目奮闘記-tannjyoubi2

マイメロ

プーさん


とてもかわいく作ってもらいましたチョキ



2人(3人)とも大満足



楽しい誕生日になりましたチョキ



<お知らせ>

オンラインショップの

新着情報にも掲載して有りますが

現在PCの移行中です。


社内でメインに使用しているPCが不調の為

新PCに移行しておりますが、

新・旧PCのOSの違いでさまざまな不具合が出ている為

オンラインショップを現在休止とさせて頂いております。


お急ぎの注文・問い合わせは

恐れ入りますが

電話かオフィシャルサイトのお問い合わせページ にて

ご連絡下さい。

なお

現在受注中の注文に付きましては

入金確認等のメールが若干遅れておりますが

生産・発送準備は滞りなく行っておりますので

ご安心下さい。


ゴール!!

ゴールしました!!


無事に着きましたニコニコ
最後は大分お疲れでしたが
満足そうな笑顔でしたチョキ

走行距離


約45㎞
街中ショートカットで
距離は短縮したけど
時間は同じでした!!



Android携帯からの投稿