蛍まつり!
一昨日の土曜日
蛍まつりに行ってきました![]()
キャンプ場の広場で
わたあめ
ポップコーン
かき氷
を頂き
暗くなってから
蛍を見に行きました![]()
結構いたのですが
携帯カメラではこんなもんでした![]()
今週末位まで
よく見ることができるそうです![]()
場所は
http://www.marine-dream.net/contents/camp.htm
こちらです![]()
<お知らせ>
先週より休止しておりますオンラインショップですが
不具合の為
中々移行出来ません。
もう数日はかかる見込みですので
ご注文は
お名前、住所、電話番号・メールアドレスを入力の上
お問い合わせ内容に<注文希望>商品名・数量をご入力の上
送信下さい。
受信後
追って金額等を入れた確認メールを送信致しますので
お間違いなければ、そちらで注文確定とさせて頂きます。
なお
時間指定等がございましたら、合わせてご記入下さい。

