残念・・・だけど・・・
いい試合でした
甲子園準々決勝
新潟の新潟明訓
負けはしたものの
報徳学園相手に
一歩も引かず
2-1
好ゲームでした
今年も
新潟県勢は熱い夏を運んでくれました
野球弱小県と言われ
甲子園勝利数
全国最下位の新潟
去年は準優勝
今年はベスト8
もう弱小県なんて
呼ばせませんよ

甲子園準々決勝
新潟の新潟明訓
負けはしたものの
報徳学園相手に
一歩も引かず
2-1
好ゲームでした

今年も
新潟県勢は熱い夏を運んでくれました

野球弱小県と言われ
甲子園勝利数
全国最下位の新潟
去年は準優勝
今年はベスト8
もう弱小県なんて
呼ばせませんよ

お盆休み
今日からお盆休みです
町中も帰省客&観光客で
賑わっています
今年は
暦の関係で
休みがまちまちの所が多いようですが
昨日辺りから
道路が混みだし
ぐっと人口が増えた感じがしていますが
いつまで続くでしょうかね
そんな訳で
オンラインショップのご注文・お問い合わせを含めた
全ての業務が18日まで休みになります。
一応2日に1回位はメールのチェックを
行いますので
急ぎの用件にはなるべく対応して行きたいとは思います。
何か有りましたら
メールにてお問い合わせ下さい。
って事で
休みですが・・・
今年の予定は・・・
明日は
サーカスに行って
それから実家行って墓参り・・・
そんなもんですかね・・・
上の子は
小学校に入る前の
最後のお盆
って事で
去年の盆の時は
来年は
色々旅行とかも考えてたのですが
だって
小学生になると
色々お金も掛かるし・・・
何て考えていたのですが
赤ちゃんが居ると
なかなかね・・・
でも
それはそれで楽しみも多いですけどね
話は変わり
先日ちょっとうれしい事が有りました
中学時代からの友人と
に行ったのですが
彼とは
昔からの腐れ縁で
結婚する前は
良く
に行っていたのですが
お互い引越し
ちょっと遠くなった(と言ってもそんなに遠くは無いのですが)事も有り
今では
年に数回
位で
今回も久しぶりでした
そこで
彼は飲み屋街のわりと近くに住んでいるので
いつもはそこまで歩きで来て待ち合わせか
郊外の良く行く飲み屋での待ち合わせの
どちらかなのですが
今回は
全然違う場所
近くに飲み屋も無いし
なんだろう
もしかして・・・
なんて思ってたら
いつもと
若干雰囲気が違う
最近は
手抜きと言うか何と言うか
仕事の格好が多かったのですが(人のことは言えないですが・・・)
ちょっと小奇麗な格好
やはり何か有るな
と思って話を聞いてみると
予想通り
彼女が出来た
ですって
そ~言えば
こいつに彼女って・・・
いつ以来だろう・・・・・・・
なんかめんどくさいんだよね~
なんて
この前は言ってたのに
この変わりよう
連れて来れば良いのに
って行ったら
あ~後から来るよ
だって
そして彼女が来たら
いつもは
人の心配なんて一切しないくせに
飲み物が終わると
次どうする
何か食べなよ
ですって
ま~そのギャップも
面白かったけどね
最後に
写真の許可とって無いので
顔にぼかし入れときますが
あ~この
にやけた顔が見せられなくて
残念・・・
ま~せいぜいお幸せに
彼女さん
これから宜しくね

町中も帰省客&観光客で
賑わっています

今年は
暦の関係で
休みがまちまちの所が多いようですが
昨日辺りから
道路が混みだし
ぐっと人口が増えた感じがしていますが
いつまで続くでしょうかね

そんな訳で
オンラインショップのご注文・お問い合わせを含めた
全ての業務が18日まで休みになります。
一応2日に1回位はメールのチェックを
行いますので
急ぎの用件にはなるべく対応して行きたいとは思います。
何か有りましたら
メールにてお問い合わせ下さい。
って事で
休みですが・・・
今年の予定は・・・
明日は
サーカスに行って
それから実家行って墓参り・・・
そんなもんですかね・・・
上の子は
小学校に入る前の
最後のお盆
って事で
去年の盆の時は
来年は
色々旅行とかも考えてたのですが
だって
小学生になると
色々お金も掛かるし・・・
何て考えていたのですが
赤ちゃんが居ると
なかなかね・・・
でも
それはそれで楽しみも多いですけどね

話は変わり
先日ちょっとうれしい事が有りました

中学時代からの友人と
に行ったのですが彼とは
昔からの腐れ縁で
結婚する前は
良く
に行っていたのですがお互い引越し
ちょっと遠くなった(と言ってもそんなに遠くは無いのですが)事も有り
今では
年に数回
位で今回も久しぶりでした

そこで
彼は飲み屋街のわりと近くに住んでいるので
いつもはそこまで歩きで来て待ち合わせか
郊外の良く行く飲み屋での待ち合わせの
どちらかなのですが
今回は
全然違う場所
近くに飲み屋も無いし
なんだろう
もしかして・・・
なんて思ってたら
いつもと
若干雰囲気が違う
最近は
手抜きと言うか何と言うか
仕事の格好が多かったのですが(人のことは言えないですが・・・)
ちょっと小奇麗な格好
やはり何か有るな
と思って話を聞いてみると
予想通り
彼女が出来た

ですって
そ~言えば
こいつに彼女って・・・
いつ以来だろう・・・・・・・
なんかめんどくさいんだよね~
なんて
この前は言ってたのに
この変わりよう
連れて来れば良いのに
って行ったら
あ~後から来るよ

だって
そして彼女が来たら
いつもは
人の心配なんて一切しないくせに
飲み物が終わると
次どうする

何か食べなよ

ですって
ま~そのギャップも
面白かったけどね

最後に
写真の許可とって無いので
顔にぼかし入れときますが
あ~この
にやけた顔が見せられなくて
残念・・・
ま~せいぜいお幸せに

彼女さん
これから宜しくね





