● 久しぶりに、キーパーユニホームを着てみました その2

 

 

1年半以上ボールを蹴ってないのですが、久しぶりに、キーパーユニホームを着てみました。

 

という記事を、以前書きました。

 

 

今回は、その続き。

 

 

 

 

今回、久しぶりに着たのは、アシックスのユニホーム。

 

 

 

と、

 

 

この記事を書いてる時には、プーマのキーパーユニホームを着てます。

 

 

 

とりあえず、ボール蹴らない時にユニホームを着るのは、今回の記事で終了します。

 

次着る時は、ボール蹴る時にします。

 

ジャージは、普段着として、着るかもだけどね。

 

 

 

 

前回記事にした時のユニホーム2枚を、貼り付けておきます。↓

 

 

 

 

 

 

僕が持っている(持っていた)モノ いろいろ

● 1982 スペインワールドカップ キーホルダー おみやげ

 

● 週刊少年マガジン特別別冊 ワールドカップ・メキシコ’86 サッカー世界のスーパースター

 

● 少年サッカーハンドブック