● 1982 スペインワールドカップ キーホルダー おみやげ

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

僕の記憶では、1982年のスペインワールドカップのお土産として、頂いたと思うんですけど、たぶん。

 

この大会マスコットの名前、なんだったかな~

 

 

 

 

上の写真の裏側。


レアルのエンブレムなんですけど、ここの部分がバルセロナのキーホルダーもあったような・・・

 

僕が選んだのは、たまたまレアルの方だったってことで。ニコニコ

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● YASUDA キーホルダー ? ユニホーム型

 

⇒ 記事一覧が見れます。