● YASUDA キーホルダー ? ユニホーム型

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これ、いつ頃のモノなのか、覚えてないんですよね。

 

誰かから、プレゼントで頂いたモノなのかな?

ショップの景品とかだったのかな?

 

まったく思い出せません。

誰かからのプレゼントだったら、覚えていると思うんだけど・・・びっくり

 

 

1982年のフランスのユニホームっぽいデザインなので(僕は、1982年のフランス代表型のユニホームのデザインが大好き)、お店で見かけて、自分で購入したんだろうと思うんだけど。

 

 

上の写真の反対側。(もしかしたら、こっち側が表かもね)ウインク

 

 

左胸とシューズのところには、エクセルライン。

 

 

背番号10と、『 YASUDA 』 の文字。

 

 

ユニホームのところやシューズのところが『YASUDA』なので、いつ頃のものかはわかりませんが、YASUDAさんで販売していたものなんじゃないかと思うのですが・・・

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● 昭和の時代のYASUDAのバッグ

 

⇒ 記事一覧が見れます。