● アシックス キーパーユニホーム

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像、クリックで少し大きくなります。

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

派手なデザインのキーパーユニホームが好きなので、こういうデザインのキーパーユニホームは、嬉しくなります。

 

キーパーではないのですが、長袖ユニホームを着てボールを蹴る時には、キーパーユニホームを着て、ボールを蹴ってます。

 

僕、長袖のシャツ、キーパーユニホームしか持っていないというのもあるんですけどね。びっくり

 

 

右胸のところには、asicsの文字とマークがあります。

 

 

袖を伸ばしたところ。

 

 

肘のパッド。

 

 

後ろ側。

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● ロット GKユニホーム

 

● プーマ GKユニホーム

 

● アディダス コパ17.3TF 黒×ゴールドライン