● 週刊少年マガジン特別別冊 ワールドカップ・メキシコ’86 サッカー世界のスーパースター

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

週刊少年マガジン特別別冊

ワールドカップ・メキシコ’86

サッカー世界のスーパースター

 

 

当時、地元書店で購入したと思うんですけど、何度も何度も読み返しました。

 

この頃はあんまりサッカーのテレビ放送がなかったので、録画したサッカーのビデオも何度も見ましたけど、サッカーの本も、何度も繰り返し読んでました。

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● 【VHS】 マラドーナ全記録集

 

● 昭和の時代のYASUDA シューズ袋

 

⇒ 記事一覧が見れます。