● ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和57年?

 

※ 2010年7月14日に投稿した記事に、少し付け加えたり直したりして、再度投稿します。

 

 ⇒ ハンジ・ミューラー 下敷き アディダス 昭和57年?

 

 ⇒ お知らせ

 

 

 

画像クリックで、少し大きくなります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1982年(昭和57年)にもらった、下敷きなのかな?

 

この下敷きがなんで僕のところにあるのか、思い出せません。

 

 

小学生の大会のお手伝いをした時に、余っていた下敷きを、もらったのかな?

 

このハンジ・ミュラーは、コパ・デ・オロのハンジ・ミュラー?

 

 

 

 

他の下敷き

● ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和56年

 

● ルンメニゲ下敷き アディダス 昭和60年だったかな?

 

● ルンメニゲ ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和58年?

 

● マリオ・ケンペス 下敷き プーマ