● お知らせ

 

 

僕の都合なのですが、2010年4月1日くらい~2016年5月1日くらいまでに投稿した記事を、再度投稿してます。

 

元の記事は残してあるのですが、今、その記事を書くんだったらこんな感じというか、付け加えたり減らしたりして投稿してます。

 

僕が忘れてなければ、記事のタイトルの最初に

 

『 ☆ 』

 

が付いてます。

 

 

それと、記事本文の上の方に、

 

 

『 ※ 〇〇〇〇年〇月〇日に投稿した記事に少し付け加えたり直したりして、再度投稿します。

 

元の記事も、残してあります。 』

 

 

こんなふうに書いてあります。

 

 

カテゴリは、

 

『 以前投稿した記事を再投稿 』

 

にしてます。

 

カテゴリは、結構僕が忘れてて、メーカー名のとこに入れちゃってることもあるのですが、気づいた時に直してます。

 

 

 

 

前にもブログに書いたことがあるような?気もするのですが、投稿してその後直してる過去記事もあります。(書いてなかったら、申し訳ありません)

 

順番に直しているわけではないので、そのままの記事もありますけどね。(過去から順番に直してたこともあったんだけど、挫折した てへぺろ

 

よろしくお願いします。