未来に希望を持って安心して | 米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca主宰
健康を作り自信を生み出す料理教室

▶︎世界を旅する月替りのお菓子旅行
▶︎人生を変える米粉パン講座 卵乳小麦増粘剤フリー

料理、お菓子作りを通して自分も周りも愛おしむ暮らしを発信

 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 

 

お仕事ってこんなに自由で

自分の好きにカスタマイズ出来るんだ!

って


腑に落ちた出来事を

今日のメルマガに書きました。



>>メルマガ





この記事を読んで

それぞれみなさまが"自分自身"に

希望や可能性を

感じてもらえると嬉しいです!

 



ライフスタイルが

大きく変わりつつある今、


私も読者さまと一緒に

働き方、生き方を

どんどんアップデートしていきたいな^^




そんな泥くさくも着実な実録を

メルマガには綴っています。





その都度その都度、

自分が納得できる生き方を♡♡





世の中には本当に自由で

たくさんの働き方があるし、

必ず今のあなたに

ぴったりな働き方がある♪




だから未来に希望をもって

安心していきましょうね。


 
 
世界は想像以上に広くて自由だね!




 


自分を大切に♡

ってよく言われているけれど



自分を大切にする

=自分のことを考える

 

じゃない!😂





自分がやりたい生き方、働き方を通すには

相手が求めるものを誰よりも考えること。




これが近道。




自分を大切にすることと

相手が求めるものを誰よりも考えることは

共存できる。





自分を大切にするためにも

もっともっと相手のことを考えていこう!









>>メルマガ


 
広岡春菜
 

 

 

 

▽現在受付中のメニューはこちら

●毎月15日募集開始!月替りのお菓子旅行(単発レッスン)

初心者さん大歓迎♡通信講座もございます。

>>今月のお菓子旅行はこちら

 

♥公式LINE 米粉のマフィンレシピプレゼント

>>米粉のオイルマフィンのレシピをもらう

 

♥無料!欲張りライフスタイルマガジン

起業/パートナーシップのリアルを配信 金曜21時

>>ご購読はこちらより

 

♥Instagram

>>@haruna_hirooka 毎日更新

 

●人生を変える米粉パン講座 第3期🈵

卵/乳/小麦/サイリウムフリーの米粉パン

>>次回開催はLINEでご案内

 

 

>>広岡春菜プロフィール