今のお仕事を始めて変わったこと | 米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca主宰
健康を作り自信を生み出す料理教室

▶︎世界を旅する月替りのお菓子旅行
▶︎人生を変える米粉パン講座 卵乳小麦増粘剤フリー

料理、お菓子作りを通して自分も周りも愛おしむ暮らしを発信

 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
10月秋のイタリアレッスン
募集開始しました!
友だち追加
(米粉のオイルマフィンのレシピもプレゼント中です🎁)
 
 
昨日から10月レッスンの募集を開始しました!
 
早々にお申込みくださった方も
ありがとうございます^^
 
 
レッスン動画配信まで
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
楽しみにしていました!
などのメッセージをくださった方もいて
本当にすごくありがたいです 涙
  








 
 
自分で企画して
レッスンをさせていただくようになって
 
こうやってメッセージをくださる方がいることや
そのメッセージがすごく励みになることを
初めて知りました。
 
 
 
 
 
私は何かいいな!って思っても
 
「わ〜!楽しみ〜〜!!」
「今日はいい日だな〜!」
 
って心の中で思うタイプだったのだけど、
 
 
 
それを表現したら
それだけで相手を幸せにできるんだなって。
 
 

 

 

「私もちゃんと伝えよう!!」

って思うようになったよ^^

 

 
 
 
こんな大事なことを知れた時点でもう、
自分でやってみてよかった!
 
 
 
あの時勇気を出した私、大正解だ♪
 
 
 
 
 
もちろんもちろん、
ひっそり楽しんでくださる方の方が多くて
それもとってもとっても嬉しいです♡
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 



 
 
 
広岡春菜
 

 

 

 

▽現在受付中のメニューはこちら

●毎月15日募集開始!月替りのお菓子旅行(単発レッスン)

初心者さん大歓迎♡通信講座もございます。

>>今月のお菓子旅行はこちら

 

♥公式LINE 米粉のマフィンレシピプレゼント

>>米粉のオイルマフィンのレシピをもらう

 

♥無料!欲張りライフスタイルマガジン

起業/パートナーシップのリアルを配信 金曜21時

>>ご購読はこちらより

 

♥Instagram

>>@haruna_hirooka 毎日更新

 

●人生を変える米粉パン講座 第3期🈵

卵/乳/小麦/サイリウムフリーの米粉パン

>>次回開催はLINEでご案内

 

 

>>広岡春菜プロフィール