こんばんはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますラブラブ



番外編はミニーさん親子と一緒に
遊んでもらいました〜爆笑爆笑爆笑


舞浜駅で待ち合わせてボンボへルンルン

その後はピアリに昼ごはん食べに行って
去年も参加したイベントへキラキラ

ルーレットの出た数によって
水の量が変わります爆笑

どんどん逃げていくミニーさん親子ニヤニヤ

去年はのんたんと初めて会った日に
一緒に水浴びしました爆笑爆笑爆笑
下矢印1年前ラブラブ

懐かしい(✿˘艸˘✿)


軽めの水浴びをした後は
映画館のトイストーリーのフォトロケへキラキラ

このフォトロケ
めっちゃかわいかったなぁラブラブ

この後は電車に乗って
みんなで公園へ行きました照れ

少し恥ずかしがっていた子ども達も
公園で走り回ってるうちに
完全に打ち解けましたw

やっぱり子どもは公園やなニヤニヤ

次はカラオケ大会ルンルン

ディズニー曲が多めの選曲おいでニヤニヤ
やっぱ着実にDヲタになりつつある?w

子どもたちの歌に爆笑して
この日は終了〜笑い泣き


本当はこの日の夜にお友だちと
みんなで焼肉やったんやけど
体調が悪くて食べれなくて…チーン

いもちゃんのゲストルームで
大人しくしてましたお願い笑い泣き


次からはランホレポキラキラになります♪


また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ