赤ちゃんの性別が分かりました! | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


7月22日(水)
お昼に検診に行って来て

ようやく赤ちゃんの
性別が分かりました爆笑キラキラ


本当は手作りの
ジェンダーリビールケーキを作って
発表したかったんですが、


夕方、義両親と
食事をする事になったので
ケーキ作る時間はないかなーって事で、

ケーキ屋さんでケーキを
買ってきましたスイーツ







・イチゴの乗ったケーキだったら『女の子』
・チョコのケーキだったら『男の子』



という事で、
旦那に箱を開けてもらって
発表しました。



結果は…!!!
















↓↓↓













女の子でした〜〜ふんわりリボン乙女のトキメキ




いやー私の最初の直感が当たってた!


残念ながらおばあちゃんは
予想を外してました(笑)

そして、性別ジンクスの結果も
結構当たってましたねルンルン

前回の検診では
性別が分からなかったので

1ヶ月待った甲斐がありました!

7ヶ月にしてようやく
性別が判明して良かったです笑い泣き



そして、毎回検診の度に
指しゃぶりをしてる胎児さんですが、
今回はそこまでは見えませんでした!(笑)

目はつぶってたけど
お口はパクパクしてて可愛かったですラブ


次回は2週間後の検診で
4Dエコーも見れるので
楽しみですキラキラ

お顔どっちに似てるかな〜!?
旦那似だったらいいな!!!