出産まであと100日 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


更新が空いてしまいましたが
8月1日で、出産まであと
100日になりましたお祝い!!



早いなぁおねがいキラキラ



インスタとかtwitterで時々見る
婚約指輪と結婚指輪で『100』
って文字を作ってお腹の写真を撮るやつに
憧れてたんですけど、

うち婚約指輪がないから
撮らなかったです笑い泣きアセアセ



コンビニのスイーツですが
私と旦那でそれぞれ
スイーツを買ってお祝いをしましたキラキラ




私がシュークリーム好きだから
旦那が大きなツインシューを
2個買って来てくれたんですが、

実は私も同じものを
自分に買ってました…(笑)

3つになっちゃったってへぺろピンクハート

もったいないから食べるしかないね〜
しょうがないなぁ(歓喜)


流石に一気に全部は
食べませんでしたが、
2日間で美味しく頂きましたラブラブ


最近、体調がいい日は
朝方旦那と一緒に
ウォーキングをしてますランニング

歩ける日は週に4日~5日
くらいは歩いてます。



運動は嫌いなんですが

①とにかく痛いのが嫌なので
少しでもお産が軽くなるように

②怒られるのが嫌なので
体重が増えないように

③甘いもの食べられなくなるのが嫌なので
妊娠糖尿病にならないように

この3つの理由で
何とか頑張れてますニコニコアセアセ


運動してても
お産が重くなる時はなるし
妊娠糖尿病にもなる時はなるし

絶対って事はないけど、
少しでも確率が下げられるなら
下げていきたいです!切実に!!

だからウォーキングが
意味ないなんて言わないで…えーん


あ、そうそうふんわり風船星
日付が変わってしましたが、
8月9日は旦那のお誕生日なので
その記事も更新出来たらなと思いますキラキラ