結婚半年記念日&なつのお誕生日 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない



2020年8月4日で
入籍してから半年が経ちましたリボン

この日は母の誕生日だったので
母にはケーキを買って行ったのですが、

私が検診の前日だったので
結婚半年のお祝いは
なつの誕生日と一緒にやろうと
いう事になりました。


そして、8月9日の
なつの誕生日にケーキを買って
一緒にお祝いをしましたバースデーケーキキラキラ




ケーキのサイズ感が
よく分かってなくて、
4号サイズ買ったら
案外小さかったな〜笑い泣き

でも結果的に
2人でも多いくらいだったので
良かったです!


お誕生日プレゼントは
仕事の時に履くズボンと、
『好きなところ100』っていう
好きなところを100個書き込める本を
プレゼントしましたピンクハート




凄く喜んでくれたので
良かったですラブラブ

あとは、運動靴を
2人で見て買おうと思います!


ちなみに去年のケーキは
イーブイのケーキでした!!




プレゼントは
名前の入ったステンレスタンブラーで、
一年経った今でも使ってくれてますキラキラ


誕生日当日は
友達とBBQをやっていて
一日家にいませんでした。
(※感染症には細心の注意を払って行っていたみたいです。
私は参加しませんでした。)

お友達からなつへの
誕生日プレゼントとか、
私達2人へのお菓子とか
持って帰って来てくれましたスイーツ

申し訳ない…アセアセアセアセ


パリピなグッズ被って
バチバチに日焼けして帰って来たので
楽しかったようで何よりですふんわり風船星(笑)




次の日は2人で一緒に
ドライブがてら大洗まで行って来ましたおすましスワン

新鮮な海の幸を満喫して




マリンタワーに登って
海を眺めました波




凄く暑かったけど
いい気分転換にもなったので
良かったですキラキラ