胎児の個性が強すぎる…! | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない




という事で、
今回の健診では結局
性別は分からずでしたタラー
(2回連続で指しゃぶりは見れたのに…)

ケーキ作って
旦那に発表する気満々だったのにな〜アセアセ

でも元気ならOKです( ・´ー・`)b



そして、どうやらりっちゃんふんわり風船星
(りっちゃん…私が勝手に付けたベビーネーム)
逆子らしいですニコニコアセアセ

まだくるくる回れる大きさだから
そこまで気にしなくていいらしいけど

治せるなら早めに治した方がいいから
右向きで寝てくださいって言われました。


確かにいつも旦那の方向いて寝てるから
寝る体勢が左向きなんですよね…。

そういうのも気をつけなきゃ
いけないなんて知らなかった…!!



最後に、
頭のエコーに映りこんだ
指しゃぶり写真を載せます。

※エコー写真が苦手な方は
見るのをお控えください!



↓↓↓
























左が顔で、右が後頭部。

多分、こんな感じ↓




全くもう…

可愛いやつめ…!!