おばあちゃんの性別予想 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない





ジンクスだけど
しょっぱいもの食べたくなると男の子とか
いうのあるじゃないですか。

私は妊娠して極端にハマったのは
『辛いもの』なので
どっちかっていうと
しょっぱいものなのかな…?

でも元から甘いものが好きなので、
甘いものも普通に食べますショートケーキラブラブ


エコーでもまだ性別分からなくて
どっちか全然想像付かないけど、

男でも女でも
どっちでもいいんだけど、
どっちかすごく気になる!!



でもこうやって
「性別どっちかな〜」なんて
想像出来るのは今だけなので
きっと楽しんだ方がいいんですよねキラキラ

早く知りたいなー。

おばあちゃんの勘が
当たったらすごいですけどね(笑)