はるるです!

中1の息子、期末テストの2日目から

登校できました気づき

熱はそんなに上がらなかったのですが、

喉が痛いみたいですアセアセ

熱が下がった後も

『喉が痛い!』

と寝言で言ってました泣き笑い


TOTOの株主総会に

オンラインで参加しました!!

初の株主総会ですキラキラ


小林製薬の紅麹問題があった時、

ちょうど株主総会があったので

行きたかったのですが、仕事で行けずもやもや


しかも大阪で開催だったのにアセアセ




​TOTOの株主総会


星中国での事業が低迷中で売り上げ減。

他のアジア地域でカバーするのと、

中国では新築から中古市場にシフトする。


星アメリカ事業の拡大を目指す。


星新しい分野、セラミック事業に注力。


(内容がまちがってたらすみませんアセアセ


TOTOの株価は低迷してるのですが、

会社の方針や考えを聞けて

会社への理解を深めることができて

とってもよかったです気づき


持ち株への愛着が増しそうです目がハート


今年のふるさと納税はこちらのお米をピンクハート

美味しくて、量も多いので大満足です気づき