はるるです!


6月、楽しみにしていた待っていた

ユーグレナの優待がやっと届きました気づき


ユーグレナの優待は3年目目がハート



ワクワクして開けると、
な、なんと!!



2,000円の株主優待券が、
『3000円購入したら
 1,000円の優待券を使える。』
に、変更されてました悲しい
去年はそんな条件なく、
優待券使えたのにもやもや

知らなかったーーーー泣き笑い
夫にそのことを言うと、
『それ優待券っていうより、
 ただのクーポン券やん。』
と言われましたちょっと不満

まぁ、優待関係なく、
ユーグレナは応援してる企業なのでピンクハート

3年前に買った株はだいぶ含み損です指差し


ふるさと納税で頼んでいた

鳥刺しが届きましたー飛び出すハート


友達に教えてもらって

コリコリですごく美味しかったので

夫が即注文してました指差し

冷凍できて、鳥刺しは切れているので

食べたい日にすぐ食べれますOK

家飲みにぴったりですピンクハート