はるるです!

中1の息子が、もうすぐ期末テスト!!

課題が多いみたいで、大変そうですアセアセ

この前は夜中の1時までやったも終わらず

5時間しか睡眠で登校もやもや

先週末はずっと勉強してましたあんぐり


特に英語が難しいそうです!!

中間テストから1ヶ月足らずで、

こんなに難しい内容になってるとは不安

小学校の高学年から、

英語が教科かしてるだけあって、

私の時代の英語とは速度が全然違うんですね気づき



昨日、東宝の優待が届きました飛び出すハート

月曜日から嬉しいお届け物に

テンション上がりました目がハート


東宝の株、100株で映画のチケット1枚ですキラキラ



東宝の株価、前回の決算では

ゴジラなどの興行収入が良くて

株価が跳ね上がったのですが、

今はだいぶ下がってます悲しい



しばらく様子見で、ホールドしますダッシュ


息子が小6で使ってた英語の問題。

英語は何もならってなかったけど、

これをやってちょっとは助けになったようですキラキラ

説明が簡潔でわかりやすくて、

取り組みやすかったですOK


私の株のバイブル、2冊です目がハートキラキラ