昨日は、小1の娘と晩御飯を作りましたピンクハート



ワカメの酢の物と、

ピーマンをレンチンして味付けしたものを

作ってくれました。


料理好きだね飛び出すハート

春休みは、あやとりにハマり中です。


とうとう金曜日に

小林製薬を損切りしました。

人生初の損切り気づき

綺麗に底値で損切りしてました泣き笑い

狼狽売りとはこのことですねびっくりマーク悲しい


一株6,500円で購入して、4,940円で売却。

➖156,000円アセアセ


売却したのは私の特別口座100株分で、

夫のNISA口座にはまだ100株あります不安


『長期で置いといたらいいんじゃない』

と夫が言うので、とりあえず放置です。


今回の反省

⚪︎株は買うより、売る方が難しい。

⚪︎損切りも考えて、株を買うこと。

⚪︎株価が暴落して、自分の精神状態がどうなるかがわかった。

⚪︎生活に影響のない範囲で売買することの大切さ


狼狽売りして、大損したけど、

損切りして気持ちはスッキリです気づき


何事も順調にいくことなんてないので、

勉強して投資を続けて行きますびっくりマーク

少しは慎重にならないと不安